これから。


新年おめでとうメッセージにて。

「今年こそ僕らの可能性を見せていければいい」

そう語る、亮ちゃんを信じてついていきます。

色々、それぞれ人によって感じ方は違うと思いますが、
自分の思うことを素直に書きます。


カウコンで、茂さんがこれでもかってくらい大きな声で
NEWSの復活を叫んでくれた。


その瞬間から、両手で顔を覆って、
そんなつもりはなかったけど
ほとんど息ができない状態で
彼らを見つめていました。


6人での復活なんて、望んでなかったけど、
今は、今は、こういう形になってしまったから。

まずはそれを全力で応援して。
完全体に戻れる日を力強く信じて待つ。


今突然やってきた現実を、
受け入れるのにはきっと時間が必要だけど、
別に諦める必要なんてないから。


シゲが目に涙を溜めてNEWSニッポンを歌っている姿を見て、
それを支える山ピーや、亮ちゃんの顔を見て、
純粋に「頑張れ」って言葉しか出てこなかった。
うちは応援するし、これからがむしゃらに頑張っていくであろう
彼らをイチファンとして支えていきたい。
後ろ向きに応援する必要なんてないと思う。
好きでいることに理由なんて必要ない。
好きだから、応援する。
これでいい。


うまく言えないけど、
彼らに「代償」って言葉を使いたくない。
復活との代償に、2人が研修生になったなんて
思わない。
はっきりした答えがまだわからなくて
事務所には結局結論を先延ばしにされた感は
あるけど、ファンの声がきっと届く日がくると
信じています。
それまでは6人のNEWSを応援する。
やっぱり一番に亮ちゃんが好きで、
亮ちゃんが頑張ろうとしているなら、
応援するしかない。




なんか、うまく言えないけど、
とにかく、落ち込んでばかりいられない、ってこと。
感じ方に個人差があることも、
やっぱり好き嫌いがあることもわかる。
でも自分が、こうと思う方法で応援していけばいいよね。


頑張ってほしいです。
本当に。


2006年が無駄じゃなかったと、
思わせてください。


思いを伝えるのは難しいな。
でもこれが、うちの正直な気持ち。
ファンも前向いて歩いていこうよ。
そうあれたら、いいな。



あ、サヤエンドウのPV、コン映像が盛り込まれていて
何回も見返してしまいました。
あの映像、コンサートでスクリーンに映すように
撮影してるやつを編集したんだろうな。
PV用に撮ったって感じではなかったような。
それとアニメーションがへぼすぎて笑える(笑)
レゴのでき損ないみたいなの!
あのときのシゲの髪型好きだったー!
生で見てマジ惚れしたもんな。