Heat up!


くみちゃんとnadyちゃんと、我が家でフラゲ鑑賞会。


ネタバレにもならない感想だけど一応隠します。




カメラワーク悪すぎ。
ころころ画面変わって見ててうるさい。
残念。


特典DVDがナイスです。


ダブルアンコールの亮ちゃん見られただけで満足。

そしてエイトレンジャーを2回分見られただけで
満足。


代々木はところどころ大阪や名古屋と構成が変わってたね。
LEDが豪華だ!


エイトレンジャーの
「エイトジレンマ-!」のあとの奇声が好き。



くみちゃんは1人で安田かわいいーって叫んでました。
大倉には基本的に静かにときめくくみちゃん。

てか大倉が一番ビジュアルいいよね。
かっけーってしみじみ思った。

nadyちゃんも結構静かに見るタイプよね。
時々亮ちゃんカワイイって言ってるはよく聞こえたけど♡


うちは基本亮ちゃんにしか叫びません。
クッションに顔うずめて叫ぶ対象は亮ちゃんだけです。
あとはしんみり噛み締めながら
かっこいいーかわいいーって思ってるタイプ。


マルは必要不可欠な存在だね。
コンではあまりマルの細かい動きを追えないので
DVDになるとマルのいろんな行動が見られて嬉しい。


今日は楽しかったよ!
ありがとう。
たいしたおもてなしもできずごめんねー。



フィルフェスの亮ちゃん写真お土産にもらった♡
亮ちゃん超可愛い。

ありがとうね。仲良くわけわけします。(私信)