女性自身。ノンノ。

あっぱれ村上さーん!!!






●女性自身。


村上さんリアルー!!!!!!
すばらしく語ってます。
でもちょっと惚れそう。
これファンは嬉しいでしょうね。


写真も角度がいいね。

でもそのパーマは許せません。
ごめんなさいだけど、無理です。

髪型変えてー!!!!!


これ毎週1人ずつの登場なのかな?


亮ちゃんの企画だけまだ募集中。

謎。



●ノンノ。

くみちゃんに少し見せてもらいました。
1ページ目の集合写真の大倉がバリ好み。

淡いピンクのロンT着てるんだけど、
すごく好き。
いやらしくないこのピンクとシンプルさが好きー!!!!
髪型もちょっといい感じだし。
超いい!
最近の大倉写真の中で一番好き!


亮ちゃんは相変わらず可愛いね。
買うか悩み中〜








エイトが大阪を捨てたら
うちはエイトと距離をおいてしまうかもしれないな。



実は心の狭いファンなのかも♡