水戸黄門作文。


自分でも何書いたかちょっと気になったから


引っ張り出してみた。



(冒頭省略〉

私の頭は単純明快なので、ハッピーエンドや勧善懲悪の話が大好きです。
水戸黄門ほど結末がわかりきってるドラマはないと思いますが、
それでも私は好きだし楽しんで見てます。
気楽に見られて、あの明るさに、疲れが癒されます。
水戸黄門は癒し系のコメディーと思います。
ドラマといえば、最近は才能ある脚本家が少ないのか、
オリジナルストーリーのドラマが減ってきている気がします。
ヒット漫画を原作にしたり、ヒットドラマの続編だったり。


何でもそうですが、新しいものを発見したり、
提案したり、創り出したりするのって、
簡単なようで結構難しいです。
それを真似するのは簡単だけど、
最初に何かをする人ってすごいと思います。

私も自分の周囲に新しい風を吹かせることが
できるような人になるため、
日々人間を磨きたいです。
何かを見出すにはまず“観察”だと思うので、
色んな良いものを見ながら、吸収して大きくなりたいです。

あなたの描いていた未来の自分に近づけていますか?