foocaバトン。


尊敬してやまないfooca嬢(id:fooca)から頂きました。



そんなに回答待ってくれてると思わなかったから!
遅くなってごめんよ。
待っててくれたんだとわかって、嬉しくなりました。
可愛いじゃん、ふうか♡


ふうかに捧げるバトン、レッツゴー。




1.性格は?会った事無い人はイメージ。


実際会った回数は3回ほどなんだけど。


1回目(裏クリパ):
ブログのイメージまんま!架空の世界の姫が現実世界へ飛び出してきた!


2回目(ドリボ時):
やっぱ、この人可愛い。強がってるけど、乙女だ。


3回目(大阪エイトコン):
なんで毎回こんな可愛いねん!輝きすぎだよ、この野郎。

みんなが思ってるとおりの人です。
ビジュアルに関しては期待を裏切りません♡
いっつも恥ずかしくて、まっすぐ目を見られません。


憧れと親近感を同時に感じさせてくれる人。
本当は自分の幸せより、周りにいる誰かの幸せを願っている人。

ただね、ふうか嬢は「強がり」なのか「強い」のか、
そこがまだうちにはわからない。


なにかとてつもなく苦しいことがあっても、
きっとうちが知ってるふうか嬢なら、
「でも大丈夫、私ポジティブだから!」
ってさらっと元気さをアピールしちゃうでしょ。


多分ね、ふうか嬢の周りのお友達は、
うちも含めてみんな、
もっとふうかに頼られたい、
って思ってると思う。


今まで自分勝手に生きてきたから、周りの人に恩返ししたい、
っていうあなたはめっちゃ素敵です。

でもね、たまには弱音吐いて?

大切な人に頼られて、
改めて自分の存在意義を感じられることってあるんよね。


何かを乗り越えて、大切なものを見つけた人は
揺るぎない強さを身につけるのだけど、
それと同時に、今まで見せていた何気ない弱さを
隠してしまう気がする。


それが、あなただよ。

大人になるって、
いろんなワザを身につけてしまうことだよね。


ふうかの大人へのステップは
山あり谷ありで大変なものだったのかもしれないけど、
今のふうかは間違いなく輝いています。


だから、輝き続ける中で、
少しでも何かあったときに
立ち止まって、頼ってもらえたら、
きっとみんな、もっとあなたを好きになる。


とにかく、素敵な子ですよ、ふうか嬢は。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


ふうか嬢には出会った頃から
絶賛片想い中♡


もし同性の場合は、
離れてても、親友だな、って思える大切な存在。
会う回数が少なくても、中身はめっちゃ濃いねん!
みたいな、ね・笑。



3.動物に例えるとなんですか?


孔雀。



ちなみにこの写真は
「孔雀サボテン」という花です。



羽を広げたら、きっとすごいキレイなんだろうな、
って周りに思われてて、

いざ、本領発揮して羽を広げると、
やっぱり期待通り、きれいな表情をしている、
そんな人だから、くじゃくかな、って。


何かしでかす前から、
絶対すごいよ、こいつ、って思わせてくれるから(笑)



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


「しゅばぶとその仲間達」


しゅばぶを取り囲むその仲間達は、
しゅばぶが持ちきれなくなった、
飴ちゃんや、お薬ちゃんたちを
常備してくれてる、
いわば「ばぶの付き人」的お友達。


5.遊ぶとしたら?


テーマパーク。


一緒に叫び倒したい、色んなものに。



6.あだ名をつけてください。


東のカリスマ。


これは、変わらんでしょ。



7.バトンを回す5人。


とりあえず、止めます。


本当は書いてほしい人いっぱいいるから、
バカラバトンとくみバトンを書き上げたら、
こっそり頼むかもしれません。


でもチキンだからやっぱり止めるかも;