お騒がせしました。


定期が見つかったー!!!!




心優しいおじさんが、バス停に落ちていた定期を駅に届けてくれたようです。


しかも、定期だけじゃなくて、私鉄のカードまで*1!!


こんなんだれでも使えるし、定期ならまだしも、

プリペイドカードは絶対戻ってこないと思ってたのに。


嬉しくて、泣きそうになりました。


もう本気で諦めてたから。


新しい定期まだ買ってなくてよかった(ほっ


世の中ほんと捨てたもんじゃないね。(私信)


みなさん、お騒がせしました(平謝り)


でもみなさんの励ましをヒナポジ推進コメントをもらったおかげで


すぐに立ち直れたし、



結局はこんな最高の結果に。



本当よかったー(号泣)。


拾ってくれた方、ありがとうございました。

*1:Jスルーとラガール計5枚くらい。