クロサギ。

焼おにぎし。



まじでぶっ倒れた。



超かっこいい。




もう、冒頭から、
「どうしよー!どうしよー!
 死ぬー!!お母さんどうしよー!!」
と連発していたにっこですけども。


ちょっと、ちょっと、どんだけかっこいいんですか?
期待以上なんですけどー!!
まじで苦しいくらい好きなんですけどー!!


演舞城行く新幹線の中で、
huaしゃんとバカラちゃんが、

クロサギよかったよねー。」
「話の内容自体おもしろいしねー。
 杉田かおるの演技が素っぽくて笑えた。」

とか、いたって冷静に話ししてるもんやから、
未見のうちとしては、
ふむふむ、話がおもしろいのねー、
くらいの気持ちで見たんですけど。


・・・・・なんなのー!!!これー!!!
てな感じでヤマピーにやられっぱなし。


線路に落下した氷柱を助ける黒崎。
ときどき野ブタの彰を思い出させる喋り方の黒崎。
家族の写真を見つめて表情に影を落とす黒崎。


・・・・えーっと、数え上げたらキリがないのでこの辺で。


だって、全部かっこよかったんだもーん。
わーん、わーん(涙)


もう溢れる思いは無限大です(え!)
ちょっと落ち着いてたヤマピーブームが
やっぱり再燃してしまい、
もう手のつけようがありません。
どうか私を叱らないでね。