ご対面。


トンデエスタコラソン〜♪


・・・あ、失礼しました。
ちょっと言いたかっただけ。





演舞城にはバカラちゃんと一緒に。
で、たまたま同じ回に入るhuaしゃんとみくにゃんと4人で
新幹線で東京へ。

新幹線の中は修学旅行気分☆
芸能人で誰がありで、誰がなしか、みたいな
話をしていたような。


結構みんな好みがわかれてたね。
やくしょこうじさんが苦手だ、と言ったら驚かれました。
あの年代の人を嫌いと言う人がいると思わなかったと。


あ、あと、演舞城までは行きも帰りもタクシー使用。
道のど真ん中でタクシー停めたら、
「タクシーの強引な停め方がBガタン」
って言われました。
なんでー?!




演舞城では、思いがけず、東京のブロガーさん達とご対面。
久々で、でもやっぱり緊張して言葉を発せず。
ふふ。
チキン野郎です。



城後は、えびちりちゃんとチェリマルちゃんに新橋まで出てきてもらって
お茶しました。
エンドリさんコン参戦前に少し時間があったバカラちゃんも一緒に。


初対面のえびちゃんは
大人っぽくて、今時の中学生はこんなに大人っぽいのかー
と1人で感心し、
そして緊張してうまく喋れませんでした(笑)
人見知りしない、とか公言しておいて、
結局人見知りしてるじゃん、うち。
目がキラキラしてて、これから、って感じで羨ましか〜☆
色々大変だろうけど、頑張ってね。
今が楽しいようで何より♪


チェリマルちゃんは相変わらずキュート♪
誰にでも好かれそうなあなたの笑顔が大好きよ。


バカラちゃん、ありがとう。
まさかほんまにメールくれるなんてー。
その限りない優しさにいつも感謝☆