お泊り。


昨日は急遽、大好きな心の伴侶、
チェリマルちゃん(id:cherrymarnier)宅に
転がり込んで、泊めてもらっちゃいました♡


本当に、本当ーにありがとう!!!(私信)




まずは18時すぎに電車にのって、チェリマルちゃん宅方面へ。
最寄り駅のスーパーで
夕飯の買出し。

夕飯メニュー。
 ・味噌ラーメン。
 ・から揚げ
 ・焼き鳥(カワ)
 ・かぼちゃのコロッケ・男爵コロッケ
 ・串かつ
 ・春雨サラダ


新婚のカップルみたいにワキャキャとスーパーで買い物。
でもそこは無駄使いを嫌う主婦魂で、
少しでも安いものをGET。
何気ない買い物がとっても楽しかった。
重い荷物を「仕事で慣れてるから」
って言ってずっと持ってくれてたチェリマルちゃん。
その手が仕事でこき使われて、
赤くなってたのに気付かなかったわけじゃないんよ。
でもちょっとだけ、その優しさに甘えたくて、
荷物預けちゃってごめんね。
ありがとう。



そして20時すぎにようやくお家に到着。
ドアをあけた瞬間、飛び込んできたもの。
エイトカレンダー!!*1
そして、ところどころにちりばめられた、横山さんとエイト。
なんて素敵な部屋-!!
中でもうちのお気に入りは、白机。
テーブルの真ん中はガラス張りになってて、
引き出しになったその部分にヨコさんの新聞*2
ヨコヒナのレコメンの冊子、写真等々、、が入れられてて、
透明だから上から見えるようになってて。
あの机、うちも欲しいー!!



そして夕飯を食べながら、パーティーナイト開催。
DVD祭の開始です。


えーっと、
ぶっちゃけヤマピーに叫びまくりました!!!!
うちらが一番叫んでたのはヤマピーだよね、って今日の朝も
確認しあった2人(笑)
お互い不動の1番はヨコさんと亮ちゃん。
でもヤマピーがーーー
もう超好きで困るんですけどーーー



①りえこしゃん制作のネタDVD。

まずはりえこしゃんから以前祭の差し入れに頂いたネタDVD。
ドンウォーリーやら、ガキバラ2000年末SPやら。
素顔の1と2のオフショットもあり。
これ実はヨコさんのお宝映像が満載だから、
しょっぱなからチェリマルちゃん、ぶっ倒れ!!
「何これー!!1万円でも買う!!」
と言ったチェリマルちゃんに爆笑しながら、
改めてりえこしゃんに感謝(陳謝)
ありがとうね(私信)


んで、見たことなかったらしく、
青春アミーゴのPVに思いっきり食らいつくチェリマル。
ふふ、楽しい〜♪
彰大好きー!!


②J3KANSAI

ヨコすばのみはりを見てもらいたくて持参。
これも頂きもの。
亮ちゃん、ありがとう(私信)

ZUMAさん、こんな頃から出演して頂いてたのねー!


村上さんの長髪・前髪斜め流し、
がとっても気に食わないチとにっこ。


チ「何、このおしゃれ気取りー!!」
に「いやだー!いちいちむかつくー!」


・・・愛ですよ、愛♡


ヨコさんの甘い歌声に酔いしれて、
次回のコンではぜひソロを披露してほしいよね、
と真剣に語る2人。


でも後ろで踊る村上さんにまたしても愛のダメだし♡




③亮ソロワイドショー・少クラ(三馬鹿クリスマス・指輪)

これも頂き物。
ありがとう!早く遊びにいきたいよ〜(私信)


亮ソロのワイドショーを見逃したチ。
これも初めて見たとのこと。


亮ちゃん作詞曲の歌詞について。

に「これね、遥斗の気持ちと重ねて、
  1つ1つ失う君〜
  1つ1つ与える僕〜♪
  って歌ってるんだよ!!」

チ「きゃー!!うそー!!感動ー!!」


何にでも素直に感動する子だ〜可愛い♡


そしてすばらしき三馬鹿のクリスマスメドレー少クラ。
三馬鹿の掛け合いがたまらなく可愛いくて
愛おしい。
すばるのサンタ服がぶかぶかで、
めちゃくちゃ可愛いーのよね。



んで、うちもらったとき忙しくて、
全部見たと思ってたのに、
この後にもうひとつ入れてもらってた少クラ見てなくて。



そしたら、冒頭にヤマピー登場・・・。



悲鳴。



チ「ヤマピー!!!!!」
に「きゃー!!かっこいいー!!死ぬー!!!」

・・・明らかに叫びすぎです♡
でも2人の叫びポインツがあまりに一緒で
嬉しくなって、輪をかけるように叫びまくるうちら(笑)
楽しかったー。


で、それに、なんと!
「指輪」を歌うヤマピーが入ってるじゃないのー!!
トンデエスタコラソン〜!!!!!!!!
白いスーツに長い白マフラー。
金髪でキレイな顔立ち。
これに悲鳴をあげずして、どうする。

昨日の朝、ちょうど新幹線の中で、
「指輪」の素晴らしさについてバカラちゃんから
聞いてて、あー聞きたいなー、
って思ってたから、
なんてタイムリーなの!!!
って思った。

やばいー!!
超好き。

テンションMAXあげあげ〜。


④ほんじゃに。


これもダビさせていただいた分。
ありがとうね、仕事応援してるからいつでも相談のるよ!(私信)
 
おすすめの、04年以前のほんじゃにを、
とのご要望より、
ヨコ亮が最高な木工クラフトの回を持参。


期待通りの反応をしてくれたチ。(笑)
ほんま最高にヨコ亮ここにあり、の回だよねー。



⑤ANOTHER 舞台裏。(J3)


チェリマルちゃんが、
これの横山さんを見て、ぶっ倒れた、
というので、
そんなにかっこよかった?!と思いつつ確認(笑)


確かにかっこよかったよー!!
でも、あれはもう、亮ちゃんの可愛さが最高MAXの時期
なので、あれ見出すと亮ちゃんしか目に入りません。
楽屋でパンツ姿でインタビューを受ける亮ちゃん。
ヒナに思いっきり頭はたかれる亮ちゃん。
それに対して、
「今のええタイミングやったな(笑)」
って答える亮ちゃん。
何回見ても可愛いー!!!!!!


チェリマルちゃんが、

「この亮ちゃんになら堕ちる!!」


と言ってたのが嬉しいような悲しいような・・(苦笑)
まーあの頃の亮ちゃんはまじハンパねぇくらい可愛かったからね。



********

そして0時を回り、翌日もチは仕事のため、
そろそろ就寝モードに。


1枚のお布団に寄り添って寝る2人。
うふふ、照れくさい〜♡


電気を消し、
レコメンを流す。


眠りにつく瞬間まで、
横山さんやエイトの声を聞いて、
すぐ隣では可愛い子ちゃんが寝ていて。


幸せすぎて、
ふわふわして、
眠れませんでしたー。
・・・・いや、実際はすぐ眠りの世界へ行けました(笑)



そして、8時起床。
出かける用意をしながら、
また朝からDVD。


⑥2003年頃の少クラ。

これも頂き物(笑)
キンキ出演の回とNEWS初登場の回。
いつもありがとうね(私信)


相変わらずヤマピーにキャーキャー!!
エイトも出ていて、マーメイドやらを歌ってました。
これまた亮ちゃんの黒マフラーが可愛すぎる!!
ヨコさん命のチェリマルちゃんも、
マーメイドは本家がいいって(笑)
ふふふ。



仕事に行くのに忙しいのに、
朝から焼きあにぎり作ってくれたチェリマルちゃん。
もう・・・お嫁さんになってください(爆)
味噌味の焼きおにぎり、めっちゃ美味しかったよ〜。
愛が溢れててなおさら美味しかったよ。




そんなこんなで幸せな2日間が終わりました。
お友達って素敵。
いつも助けられ、
一緒に笑って、
たまには泣いて。
周りにいてくれる私のお友達に本当感謝です。



そして、チェリマルちゃん、
ほんまありがとうねー!!
今回はジャニ漬けだったけど、
日常話もいつでも聞くから電話してや。
それにしても、ヤマピーブームの勢いは止まりそうにないよね(笑)
修二と彰DVD、待っててねー!!

*1:の台紙。TVの上に広げられて飾られてた。オフショット画像がたくさんのってるところね。

*2:ズームJだったよね・笑