野ブタ・花男関係


昨日のなるトモと今日のズームインはとりあえず見て。
今日のはなまるとなるトモはそのままHDDに眠ってて。
2時ワクは見事に取り損ねて。



あ〜野ブタ終わっちゃうのがマジ悲しい(大泣)
ヤマピー!!!!彰ー!!!!



あ、修二ー。。。。(一応♡)





昨日のなるトモの『陣内さ〜ん』ってカメラに向かって言う直前のヤマピーがめちゃ可愛かった♡*1



今日のズームインは津軽弁特集!
わぁ〜furabonしゃん見てたかしら〜??
見てなきゃ、マネー*2


私を「わ」と言い、あなたを「な」と言うらしです。


やっぱ方言好き〜♡



アミーゴの振り付け講座、今回はスタジオ生出演でやってましたね。
やぱこの踊り好きだぁ。大好きだぁ〜。。。

*1:わかりにくい・汗。カメラ目線でカメラに近づいてくるとこ、です。

*2:ダメ、とかいう意味らしい