ソロコン&Nチケッツ


爆笑しました。





一緒に行く友達から、
「来たぜっ!!スタンド22列(笑)」


っていうメールが来たので、急いでうちも家に電話して、自分名義の方のチケットを確認。


そしたら「立見●●番〜●●番って書いてんで〜??」と気の抜けた母の返答。


え・・・・



スタンド最後尾&立見ってー!!!!!!!!!!



どんだけうちら示し合わせてんねん、て大爆笑しました。

でも一緒に行くお友達ごめんなさい!!(私信)


NEWSコンだからさしてへこまないけどさ・・・いやでも、NEWSコンて立ち見とか・・・多分腕組んでボーっと見てるだけで終わりそうなんですけど(爆)
あ〜あぁ〜ヤマピー間近で見られる最初で最後のチャンスだったのに(涙)



でも、こナントカが近くきたら、う●゛っ!!って叫んでしまって、周りの女子中学生*1に睨まれること必至だったので、よかったかもね。



唯一の救いは、亮ソロがアリーナだったこと。
これがメインだからいいや♪
昨日はチケットの件で久々に電話して盛り上がった〜♡
こ・・はないね、とかショータうちわなんや!etc・・・
楽しかった〜ありがとう(私信)

*1:NEWSって年代層このくらいらしいですね