演劇系雑誌


LOOK at Star*1とトプステにエイトインタビュー。
買いたかったけど、高いからとりあえず立ち読みで我慢!




●ルックアットスター

・「食べもののこだわりは?」という質問で。


すばるは特にこだわりなし。なぜなら、

「俺はほとんどヨコと同じものを“それ2つ”って頼むから。」

って。ウェブ?かレコメン?でも言ってたけど、ほんまなんや〜。
かわいいなぁ。そこはヒナじゃなくてヨコなんだ、って思ってちょっと嬉しかったり♡


・写真は画質がイイ〜◎
亮ちゃんはちょっとお疲れ顔やったけど、倉ヤス辺りはキラキラニカニカしてて可愛かった♪




●トップステージ


カツンと本番中に台本を無視してガチをしたいと言いだすヨコ。
しかもマルが「なら千秋楽にでも」と言ったのに、「いや中日がいい!おれらがまだ疲れてなくて本気になったらこれだけやれるんやでっていうのをだせるときがいい」と。

こら〜ちゃんと最後まで本気出して頑張ってくれよ(汗)


写真は写りとしては、トプステのほうがよかったかな〜。
早く亮ちゃんのニューヘアの雑誌が見たい!
大倉さん黒髪時代、やっぱこのこの可愛さはんぱないな。
マルは・・・・早く減量しよ−!



カツンとエイトが仲良くなってくれることは全然問題ないです。
仲良しこよしちゃん達は大好きですから♡
でもなんで「聖ヤス」なの?ヤスってとっつきやすいのかな?う〜ん、わかんね。
「ヨコ田口」は好き。田口に癒されるヨコのへな〜ってなったアホ顔が可愛いと思うから。

*1:綴り微妙