携帯バトン

待ち受けしてるよーありがと(私信)♪



遅くなってごめんしゃい!
えびちりちゃん(id:chirimpさん)から頂きましたー♪
ありがとマイシスター♡
周りの波に弱冠乗り遅れてる感ありますが(汗)、、、


いってみよー!




★携帯の機種は?


DoCoMoのN900i

FOMAの一番最初の機種です。
あんま気に入ってません!(哀)



★色は?


シルバー


黒とかシルバーとか白とかが好き。
かっこいいのがいい。


★ストラップつけてますか?


つけてますよ。


ランドで買ったナイトメアビフォアクリスマスのがいこつくん*1
       と
なるトモストラップ(スクリーンクリーナー)



★待ち受けは?


ころころ替わるけど、


今は日替わりでグリちゃん(id:funny_gurikoさん)のイラストを待ち受けにしてます♡


今は

『田中さんの作り方その1』


これめちゃめちゃ可愛いよ〜♪

パッと見〜ジャニってわからないし、携帯開けるたびに癒されるし〜♪


誰に見られても、オールOKなのだ〜♡


んで、休日は。

刺激の強い

『眼鏡錦戸さん』


もしくはすごく雰囲気あって、
遥斗を思って切なくなるくらいの傑作

『粉雪錦戸さん』

にしてます♡


グリちゃんありがとう〜♥


グリちゃんのイラストは本当に素敵です☆
欲しい方は、
グリちゃんにご挨拶してからもらっちゃいましょ〜♡*2


来週は修二と彰@グリコイラストを待ち受けにしよう〜っと♪


追伸:
くれぐれも間違っても「こナントカ」のイラストは書かないでね。



またリクエストさせてね♪




★着信音は?


電話→「粉雪」@着うたバージョン


メール→「メロディーフラッグ」@バンプ


eighterさん達からのメール→「10年後の今日の日も」@自分の願いがこもってます。



★携帯に入ってる着メロは?


バンプ関ジャニ・NEWS・ミスチルリップスライム


その他は流行の曲をDLしたり、しなかったり。



★次に回す人 5人どうぞ


もちろん終了です。
みなさん回ってると思われますので。

*1:なんて名前だったっけな〜忘れたぁ!

*2:てかめっちゃ勝手にトラバしてごめんね・汗!!超私信