スカ☆J


いや〜いい感じですね〜♪
邪魔物パンピーが全くでない、エイトだけの40分。
これを待ってたんやないの、テレ東さん!!



でもAT限定の免許の男なんて今まで生きてきて1人も出会ったことない・・・
それだけちょっとショックだった。
でも忙しい中とるんだからしゃあないか(涙)


トラックの中でわきゃきゃ喋ってる図が可愛かった。



ヨコを褒め殺し作戦でおだてるヤス倉。
上機嫌なヨコは、そんなヤス倉に、


「今、優しく抱きたいわ。」


それに対し、大倉の発した一声。



「強く抱いて♡」





・・・・・って、おおくらー!!!!!



後部座席に思いっきりもたれかかって、大股開いて、ゆる〜く座りながらそんなこと言うんだもん。はぁ〜・・・




もう、どうにでもして(爆)