326@アミーゴ


今日は一斉に年末TVガイドが店頭お目見え。
SMAPの表紙がズラ〜って並ぶと、あぁ今年もいよいよ終わるんだな〜って気がする。
どれかのキム兄さんのビジュがよかった!


エイト載ってたみたいなんだけど見つけられず(涙)
明日再挑戦だ〜。


では以下、チェックしたもの。



日経エンターテイメント


・最後のページ。
326*1が連載みたいなの書いてて。


青春アミーゴ 修二と彰@326」

って文字が飛び込んできて、え?え??ってなった。


“あなたが独りじゃないって気付いたとき


  はじめて独りじゃないと思える人がいる


                それが僕だよ。”*2

忘れかけてた大切なことを思い出させてくれたのがこの曲。
青春アミーゴ
いい曲に巡り会えました、とのこと。



要約すると、

あなたには私がいるじゃない
孤独な人なんていない
誰かがあなたのことを見守っていて、
あなたのその凍えそうな手を守*3めているんだよ


人に必要とされたとき、初めて自分の存在の意味を知るって言いますもんね。



人に必要とされる人間になりたいです。




・2005年振り返り番付

≪今年ブレイクした人≫⇒22位 カツン


≪06年活躍しそうな人≫⇒11位 カツン


亀はその何個か下くらいにピンでもランクイン。



これが世間の常識です。
エイトまだまだ頑張れるでー!!
でも全国区になることだけが一番ちゃうでー。
だから焦らず今まで通りいってくださいな♪





●テレビライフの亮ちゃん


やっとチェック。


演技もやりたいし歌も歌いたい。
ぐらぐらしてるという亮ちゃん。
死ぬまでにひとつ誰にも負けないなにかを身に付けたい、と。




亮ちゃんが走り続けるかぎり自分も頑張れる気がする。
だって負けたくないから。こんな小娘に負けてたらあかんわって思えるから。


仕事いやでいやで辞めたくてしょうがない時期があった。
でも今は絶対仕事頑張ったんねんて思ってる。
これは亮ちゃんはじめエイトのおかげなんだな。
メリハリつけて仕事とオフを切り替えて、たまには自分にご褒美買い与えて、趣味に没頭して、大好きな人たち*4と思う存分語り合って。。。
こんなに充実した日々はないですよ。
楽しいし、買いたいものはある程度買えちゃうし。




でも前ばっかみて歩いてると疲れてしまうこともあるから、
たまには後ろを振り返って、自分の成長を感じるのもいいんでないか、と。








「ひとつずつ ひとつずつ 
 何かを落っことして ここまできた

 ひとつずつ 拾うタメ
 道を引き返すのは 間違いじゃない」

  BUMP OF CHICKEN 『ダイヤモンド』より

*1:19の絵書いてた人。一時めっちゃブームだったよね。

*2:立ち読みのため、正確な文章覚えてません

*3:あたため、と読む

*4:=eighterさん達♪