いいともショッキング

亮ちゃん、どうか、うちの前から消えてください。




だって、


だって、、、


可愛すぎてもうどうしたらいいかわかんない!!



なんかクリパも4日後に迫ってて、仕事が手につかなくなってきてたところに、



なんですかー?!この可愛い子は〜ぁぁぁぁぁ!! (パタリ)





会社で見てて、まじぶっ倒れそうになったやないの。



あれパーマかなぁ?
それともオシャレさん風にセットしてもらってるだけかな?


どちらにしろベリーグーだぜ錦戸さん♥



でもやっぱりこの子はエイトメンに囲まれてないとダメなんだ。


昨日の電話口の亮ちゃんの方がイキイキしてたもん(笑)


途中から、帰りたいよー落ち着かないよーオーラ満開の亮ちゃん。


どこ見てんねん、アンタ(笑)



時々ペコちゃんみたいに舌をペロっと出しながらはにかんでる亮ちゃんが可愛すぎて、もうダメです。



私苦しいです。こんなにアイドルに恋したくないのにー!!(実はどこか冷静でいたい自分がいる)



はぁ〜なんでそんな可愛くて、可愛いの?*1





頼むから〜もうこれ以上可愛くならないでー


いや、やっぱりそのままでいてー



あ〜もうわかんない(爆)



終了ー

*1:とうとう日本語までしゃべれなくなってるあたい