いいとも完レポ


翼が地味に好きな私は、会社の昼休みに毎日いいとも見てるにも関わらず、
念のため予約していきました。


そしたらとんでもないものがひっかかってくれちゃってー!!

ありがとう、翼♡


今日は午前の仕事が押してて、12:30くらいにお弁当もって会議室へ。
いつものようにいいともがついてました。


入った途端に、

先輩「あ、明日あの子出るみたいよ」


私「え?え?!誰ですか!?」


先輩「あのドラマの子。錦戸くん。」


私「え、え、嘘ー!!!まじでーー!!!」


先輩「明日はお昼ちゃんと間に合うように来なな(笑)」


私「いや、ちゃんと録画してきます。」


先輩「録画するんやーはっはっは〜(大爆笑)」

・・・・先輩、何かおかしいですか?
ジャニヲタはどんなものでも隈なく網羅し、残すんですよ?
しかし一般人からしたら、「録画してまで見る」という常識はないようです。



さぁ〜求められてるのかどうかわかりませんが、いいとも完レポいっちゃいます♡


見られなかった方々へ捧げます♡

いぇい♪





タモリ「ではお友達の紹介を・・」



翼「はい、NEWSの錦戸亮


よくも、言ったな?つばさー!!!
でも世間的にはまだまだそういう認識なのか・・(悲)


そんで、亮ちゃんの写真がばりかっこいい!!!
多分サマリーのパンフレットかな??
うち買ってないからわからないよー(涙)
でもあの写真写りはいい♪安心した♡



電話がなかなか繋がらず・・・
モニターの亮ちゃんの写真を見つめながらのタモさんと翼の会話。


タ「錦戸」


翼「錦戸亮っすね−」


・・・沈黙(約3秒)


タ「錦戸濃い顔してるよね−」*1


翼「そうっすね−」


≪会場笑い≫



それでもなかなか繋がらない電話・・・


タ「ん?出ない?」


アナ「少々お待ちくださいね 」


亮「あ、聞こえました聞こえました。はいはぁ〜い♡」


アナ「もしもし−」


亮「はいはい〜」※1


アナ「錦戸さんでいらっしゃいますか?」


亮「はい」※2


アナ「今お電話かわります」


亮「はい」※3



※1が一番高音で、※3に向かうにしたがって、低音になってました


翼「もしもし−?」


亮「もしもし、こんにちわ!」


翼「あ、錦戸こんにちわ、起きてた?」


亮「はい起きてました!すんません。」*2


翼「今撮影中?」


亮「はい!」


翼「あ、ほんとに〜。」


亮 「そうっすね〜、今、あの〜大阪で仕事してました」


翼「おおしゃかで〜(笑)*3


亮「はぁい」


≪会場笑い≫


亮「え?なんて−?」*4


≪スルーな会場・タモ・翼≫


翼「ん、じゃあ、あの〜引き続き頑張って〜」<<心のこもってないエールです(笑)


亮「は、は〜い!」


翼「タモリさんに代わりまーす 」


亮「はぁい」


タ「もしもし」


亮「おはよ−ごじゃいま−す*5


タ「 大阪?今。」


亮「大阪です、今。・・あ!京都ですね!」


タ「あ、京都、、って全然違うじゃない(笑)!全然違うよ?京都・・笑」


亮「京都です京都です♪」


タ「明日だけど大丈夫?いいとも。」


「明日、、、明日ですか?」


<<ここを妙に溜める亮ちゃん・・・何かを企んでます(笑)



タ「うん」


亮ちゃんもといエイトメンの登場です(笑)


イトメンが口々に亮ちゃんの後方で
「いけるって〜!」
「大丈夫だろ〜おい−!」
「いけよ−おい〜!」
てな感じで叫んでました。



そんなメンバーの後押し(?)を受けて、
亮「はい(笑) 」


翼「なんかうるさいですね?笑」


タ「なにやってるの今?」


亮「今ロケですね」


タ「あ、一緒にいるんだ、メンバー」


亮「はい」


翼「あ、関ジャニで」


亮「関ジャニ∞がいます


タ「あ、そっかそっか」


すばる「も、全員で行きますぅ!」


タ「全員でこなくていい(笑) 」


翼「うん、1人でいい(苦笑)」


亮「はい、わかりました〜♡」


タ「じゃ、明日きてくれるかな?」


少し溜めがあり・・・


ヒナ「いいとも−!」



こらぁ〜!!!なんでヒナが言うねーん!!
一番の締めのセリフなのに!!



・・・でもおもしろかったからいいです。



きっとエイトメンみんなで、この数分の電話にどんな風に絡んでいくか念入りに打ち合わせしてたんだろうな〜。その姿を想像するだけで可愛くてキュンキュンしました♡

*1:翼、自分のこと言われてるのわかってる?

*2:なんで謝ってんの?笑

*3:ここ、よく聞いたけど、亮ちゃん、ちゃんと「おおさか」言うてるねんけどな〜・汗。まぁ可愛さアピールできたからよし♪

*4:笑われてることをわかってない亮ちゃん。

*5:ここの発音こそ拾ってほしかったなりよ?!