レンジャー

ちゃんと全員分書いてみた。


+すばちゃん+


最近エイトが女性誌にピンの仕事で出始めて嬉しいやら驚きやらです。


うん、すばちゃんに逢いたいから頑張る。
だからいい夢見させてね♡


頑張ってるすばるはきれいで優しくて澄んだ瞳をしています。
いい顔してるよ、すばちゃん☆



+ハニー+

もうすぐ、だよね?
待ってるよ。



+亮ちゃん+


・・・
はいっ?!


亮ちゃんの文章好きだよ?でもあんまりその文才もどきをひけらかさないでおくれ(汗)
もう少しオチつけるとかさ。
自分のWEB見返してみ。ちょっと最後の方読むのしんどくなるから。
うちは亮ちゃん大好きだから最後まで読んだけども、、、
多分この生い立ちシリーズを一番喜んでるのは錦戸家の方々でしょう。
うちが親なら読んでて嬉しいかも。・・・



+マルちゃん+


どした?!

なにかよっぽどがっかり、つらいことがあったんかな。
最後の追伸で、騙されることはあっても楽しいときはそれを忘れられる、って・・・
無理やり自分に言い聞かせてるようで、ちょっと心が痛んだよ。




人を怒れないマルちゃん。
亮ちゃんに怒り方を教えて、というマルちゃん。
ケンカしだすと、結局先に「亮ちゃん、ごめんな」と謝るマルちゃん。


優しすぎて、切ないよ。
あなたにはたくさん味方がいるじゃない。
思いつめずこれからも素直に生きてね。




+ヨコゆう+



ツボつかんできたね。
あなためっきり才能伸ばしたね。


中丸がいい子〜♪
ヨコちょ、このまま生い立ちシリーズ開店休業でいいよ!
近況の方が聞きたい!


追伸:ヨコがすばるを語ると嬉しくなります。もっと絡んで♡



+忠倉+


今回の題材は別に好かんけど、、、
来週からも消えないで♡


+ヤス+

あんたは女か?



+ヒナ+


はい。
変化を恐れず頑張ります。