ドル誌

来年の卓上カレンダー


W誌とD誌買いました。



●W誌
理由:huaしゃんとmikuたんが絶賛だったから。
   この2人が言うなら間違いない。


え〜っと。
W誌は買おうと決めていたので会社帰りに迷わず買いました。
1ページも開かずにレジへもっていきました。
・・・・正解でした。


開いていたら、、叫び声が、、
あの田舎の本屋に、、
こだましていたことは、、
言うまでもありません!!


無意識にパラパラってめくって一番最初に飛び込んできたページは、


大倉ソロショット―!!!!(失神)








び・び・び・び・び・び・び・びっくりしたぁぁぁぁぁ〜!




誰これ?
何このハンサムボーイ!!



この1ページだけのために買っても損はないでしょう。
普通に他メンの写真もなかなかいいです。


ヒナが意外とかっこいい。
亮ちゃんのパーマっ気風髪型好きー♡
なんか亮ちゃん、やっぱりちょっと落ち着いてきたんやろうね。
表情にゆとりが感じられるようになってきた。
まっしょいの頃の亮ちゃんの写真は何かを思いつめてるようで、生き急いでいるようで、見るの辛かったから。




野ブタの最終回、やまぴー予想が最高です。
亀は・・・おもんない(爆)




翼・・・ミニ平井堅だ。



●D誌

W誌だけにしようと思ってたのに・・・とりあえず立ち読みしようと思って、
パラパラ・・・・


NEWSの下敷き*1の表面の彼がかっこよすぎて・・・これ買わなきゃ!!って思った。



彼とは・・・


もちろん・・・












やまぴー♡



ご・ごめんなさいっ(汗)
エイトのピンナップもエイトのパジャマパーティーも、帰ってから気付きました。
えぇ、これはこれで十分可愛いです♡でも買った理由はやまぴーでした。


お宝ショット版 「BEST of duet」ってやつが美味しいですよね。
最近アイドル誌立ち読みで我慢してたから、小さいながらも一気に写真入手できて嬉しい。



しかし、気付いた。
ギャル男時代のやまぴーはバリ嫌い。
妹と「そういや、この頃のやまぴー嫌いだったよな〜。NEWSのデートDVDは小山とやまぴーみてキレそうになったもんな。」という話をしていました。
そうだった、そうだった。
今のやまぴー、というか、彰が好きなんだな、多分。



パジャマパーティーのエイトは可愛い。
ひたすら可愛い。



立ち寝している、亮ちゃん以外のエイトメン画。
ここの大倉さんの両手の組み方がたまらなく好きです。
手の組み方だけでこんなにもだもだできるなんて・・・
恐るべし大倉破壊力。

*1:丈夫な素材のやつ。これって下敷きなんだよね?