ほんじゃに@中華

やっべぇ〜!!!ここ最近で一番ヒット!!


うきゃきゃ〜癒されるわ〜。
やっぱりほんじゃにラブ♡


ヨコさんの服装がバリタイプです。
どうしよ、めっちゃタイプ・・
TAMさんもきっと好きだよ、コレ!!(私信)


あ、でも亮ちゃん可愛すぎますから。
気を付けてください、まじで。*1




てか、OP、たっちょんと亮ちゃんがいない・・・
亮ちゃんはドラマとして、
なぜにたっちょん????







と思ってたら、少ししてから何事もなかったようにひょいっと現れる大倉さん。
えぇ〜?!
遅刻・・だよね?これ多分(笑)



そして・・・亮ちゃんの登場の仕方が、、
ばりかわいい―――――――!!!!!



それから、チャーハン食べて「おいしっ♡」ってめっちゃ高音で言うとことか失神した。



あと、何でもたべる大倉がこれまたかわいい。
もう可愛すぎて、
「お母さん、何なのこのコー!!!!」(パタリ)
って絶叫しちゃった♪




たぶん、今回のほんじゃにツボだらけやと思います。
日参ブロガ―さん達の感想楽しみにしてまーす(人任せ万歳)♪♪

*1:ヨコファンの姉が珍しく亮ちゃんの可愛さに絶叫したもん♡