愛 続き


遅くなりましたが、、


愛を分けてくれた上記、以下のみなさんへ。




●reeしゃんへ●

reeしゃん、、、ありがとうね。
5年は長くて想い出が多すぎたよ。大学時代毎日一緒にいて、社会人になって遠距離でなかなか会えなくても、心は繋がってると思ってたから・・うちの青春そのものだったんよね、あの人。でもそれぞれの人生を生きようって決めたからには、あの人にも恥じないような人間にならなきゃ、って思ってる。一気に吐き出せたら・・・楽になれるのにね。吹っ切ってるつもりが、頭の中をふとよぎったりちらついたりしやがります(汗)でも、大丈夫。reeしゃんと心は繋がってるから、ちゃんと近くに感じてるから、だからこれからもreeしゃんのその暖かい愛を分けてください。早く新しい「明日」を迎えたいな〜☆でも次reeしゃんと会うときは笑顔だからね!約束するよ。
reeしゃんって、ほんとにあったかいよ。ありがとう。



えびちりちゃん●
いつもありがとうね。可愛い妹心配させちゃったらアカンね。姉やん失格だ★
いっぱい泣いても枯れてくれない涙をうらんでます(笑)
でもうち基本前向きポジティブだから大丈夫!こんなにたくさん励ましてもらえたらうじうじしてられないしね!うちもえびちりちゃんの優しい可愛さに癒されつつ、あなたのことを想ってます。



●kumiしゃん●
あぁ〜・・・・くみしゃぁ〜ん!!!
こないだの時点で気付いてくれてはったんですね・・・お恥ずかしい。
くみしゃんも似たような境遇だったんだね。。このコメントだけで勝手にすごい親近感感じてしまった…!
今度機会があったらたくさんお話聞いて下さい。
そうなんよ・・やっぱ結婚とか仕事とか考えてしまったときに、うちらは立ち止まってしまったなぁ。たぶんうちの中でもあの人の存在は消えることはないし、消すこともできないけど、でもうちは前へ進んでいくよ。みんなに後押しされて成長していけたら幸せだ〜。
くみしゃんの言う通り、今はあれこれ深く考えず、時の流れに身をゆだねてみます。
ありがと、ありがと、くみしゃん!!



●グリコちゃん●
う・・うわぁ〜ん、、グリちゃん・・(号泣)
本当、なんでそんなにいい子なの。うちなんて言ったらこの感謝の気持ち伝わるかな?
嬉しすぎて、グリちゃんがいとおしすぎて胸が締め付けられる。
「一緒に戦います」って言い切ってくれる男前さとか、「支えます」と言い切ってくれる優しさとか、グリちゃんの全てがうちの理想です。
ほんと、急ぐ必要なんてないよね。ちょっとずつ前へ進んでいこうと思う。グリちゃんのあのメールは保存して、またつらくなったら読み返します。一番遠くて近いグリちゃんが傍にいてくれたらうちは無敵だぜ。ありがとう〜ほんとに。



●凛さん●
凛ちゃんのコメント読んで、本気で泣けた。なんか凛ちゃんはシンプルだけど、心に深く入ってくる言葉をくれるよね。そのナチュラルさと鋭さに惚れてます。今度いつかお会いできたときには心行くまで凛ちゃんの言葉を聞き続けたいな。うちも凛ちゃん大好きです。これは本当に。
こんなふがいないうちにコメントくれてありがとうね。これからもどうぞ仲良くしたってください。



●ななみこちゃん●
最後がななみこちゃんっていうのがちょっと嬉しかったり。だってつらいとき、大変なとき、いつも一緒だったもんね(苦笑)うちがつらいときはあなたの明るい笑顔とスーパーポジヒナが必要なのよ。クリスマスはもちななみこちゃんと会う予定入ってたのに。そこは勘違いじゃないよ、予想通り!!さすがわかってらっしゃる(笑)
年明けの亮コンではすっかろさっぱり元気になったにしきっこが登場するからね!!覚悟しといて(笑)
・・・ほんと、いつもありがとう☆☆




本当に、本当に、情けなく、このような場でプライベートネタを吐き出してしまったうちに、
こんなにたくさんの優しくて暖かすぎる言葉をありがとうございました。


いくら感謝しても感謝しきれません。


そしてエイトにこれほど感謝したことはありません。



こんなに素敵すぎるeighterの方達に出会わせてくれてありがとう。




eighter万歳!