プライベート


ちょっとだけ吐き出してもいいですか?
あ、ダメですか・・・
いや、でも隠しますから、今日だけは許してください。




学生時代から5年くらい付き合った彼氏と別れました。
お互い嫌いになったとかじゃなくて、将来のこと考えてお互いの道を歩むには、今別れた方がいいね、っていう前向きな別れなんですけどね。

仕事に忙殺される毎日の中で、うちを幸せにする自信がなくなった、って・・・
今のように大事にできてない俺じゃダメだ、って・・・



だから、とりあえず別れよう、と。



割り切ってたつもりやったのになー
泣かないと思ってたのになー


家族みたいな存在だったな〜
居るのが当たり前で空気みたいな存在だったな〜
居なくなって初めてわかる大切さ、って
こういうことなのか?


切ないぜ、バカヤロー



ケミストリーの「You Go Your Way 」って曲が今のうち自身まんまです。


『さよなら 漂う日々よ  
 忘れる理由もないさ
 愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない』


これからは別々の道を歩むことになるけど、
思い出は思い出として大切にしていきたいです。



うじうじ泣くのは今日までにするから、、、
今日は誰かの胸で思いっきり泣きたいよー