理想(妄想)バトン


みくたん(id:miku_8さん)から頂きました。グッドタイミングでありがとう(笑)*1
実は前にもらったバトンも2つほど停滞したままですが、、気にせずいってみよー!!(いけいけー)



★理想の身長は?

175cm以上

上限は、う〜ん、2m以下であれば0K。
背高い人好き♡

見上げて喋る女の子の図って可愛いじゃん?
自分もその時だけは女の子になれるじゃん♡(無理だけど)ってことで。


★理想の服装は?


【夏】
・黒のポロシャツに洗いざらしジーパン
・ベージュの少しゆったりめのチノパンにサンダル


適度にネックレスとか腕輪とかのアクセサリーつけててほしい。
ジャラジャラは×


【春・秋】
・黒のJKに薄め色のジーパン。インナーは白のU首Tシャツ。

・フード付きトレーナー(あれスウェットっていうのかな??)
パーカーで前がチャックとかはイヤなの。
トレーナー地で少しダボっと*2着てて、後ろにフードついてたらタマランね。30歳になってもその服が似合う少年のような人がいい・・・*3



でも基本は大人カジュアルが好きです、異性も同姓も。
aikoの服装とか好き。(だから異性バトンだってば)


あと、似合う人限定でファー付きコート*4


うちベタに黒+ジーパンの組み合わせが好きなのかも・・・面白みねぇ〜(爆)



★理想の年齢差は?

2つ下〜8つ上くらいまで。


あれ、2つ下ってことは、、、亮ちゃんはギリ?ヤスはアウト??*5大倉は例外でありですよ。


でも実生活では、やっぱ2つ下が限度かな。
上も、あんま上すぎると自分が追いかける恋愛しなきゃいけなそうで、しんどいからイヤ。



★理想のデートコースは?


あてもないドライブ。
どこへ行くって決めてなくても、その日のうちの気分察して、
「ほな海見にいくか?」って明石海峡連れていってくれたり、*6


「ほな猿でも見にいくか!」って天王寺動物園連れていってくれたり、


何も言わずに夜中に車走らせて、生駒の夜景見せに連れていって、「ほら、元気出せや」って言ってくれたり、



あ〜想像するだけで溜め息が出る♡


あ、でも普通に御堂筋を腕組んで歩いて、普通に食事したり、映画みたり、が一番いいんじゃないんすかね?


ね?大倉さん♡





★貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人

大倉忠義



★やっぱりひとりに絞りましょ

だから、1人に絞ってるじゃん。
大倉忠義


★その人を選んだ理由

言っておきますが、うちの中で永遠に錦戸亮は一番です。
そこは何があっても変わりません。


でも彼氏にはしたくないの。
うん、亮ちゃんは彼氏じゃない・・・
亮ちゃんにはふさわしい人と幸せに毎日過ごしてもらってたらいい。



あ〜でもぶっちゃけ身長がネックなのかも・・(そこは言うな)



あ、理由書いてなかった!!
たっちょんはさ〜だってかっこいいし優しいし♡
たっちょんになら守ってもらいたい、と思うから。



・・・・普通すぎる理由ですんまそん(爆)




★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)


え〜どうしよ。

お暇があって、回ってきてなければで結構です。

nadyちゃん(id:nadyさん)
バカラちゃん(id:baccaratさん)
たかちゃん(id:takachan3729さん)



3人でご勘弁!!

*1:理由は後程・・アップするかもしないかも。

*2:Bボーイではなくて。

*3:ヨコ・・?!

*4:先月?くらいの3誌のどれかで亮ちゃんが着てたようなの大好物!!てか亮ちゃんが大好物。←結局そこ。

*5:なんでやねん、と誰か突っ込んでください。

*6:あそこは海か?海だよね・・