帰ってきて、PC開いたら、たくさんの人から温かい励ましの言葉頂いてて、


びっくりしました。


昨日のうちに枯れたはずの涙がまた流れてしまいました。





本当に、本当に、みなさん、ありがとうございます。


コメントくれた方も、メールくれた方も本当にありがとう!!


みなさんの愛に、胸がいっぱいになって、たくさんの涙を流したら、


少し笑顔の自分を取り戻せました。


最初の悲しい涙は、最後には幸せの涙になってました。


こんなにたくさんの愛をもらったのは23年生きてきて初めてです。


ありがとう、ありがとう、本当にeighterのみなさんに出会えて幸せです。



以下、長くなりますが、コメレスさせてください。




●huaしゃん●
なんか読んだ瞬間、うわ〜ぁって涙が込み上げてきた。
huaしゃんはさ、うちの中でもはや空気みたいな人なの。
一緒にいて、会話がなくても分かり合えてるような存在でね。
いつもhuaしゃんのコメントは的確なツッコミで笑わせてくれる感じなのに、
あんな心に響く真面目なコメントくれちゃうなんて反則だよ(涙)
huaしゃんも、しんどい時期を乗り越えて、今があるんだね。
まだすぐには無理だけど、うちもhuaしゃんみたいないい女になるからさ、
その時は“よく追いついたじゃん”って誉めてよね?
huaしゃんの言葉1コ1コ噛み締めて読ませてもらった。
1つじゃない幸せの形を焦らず見つけていくよ。本当にありがとう!



●りえこしゃん●
うん、ありがとね(泣)☆りえこしゃんのことはなぜかすごく近くに感じてしまうの。
りえこさんのすぐオチをつけたがる所とか関西的なノリが大好きで、うちはりえこしゃんのこと関西人だと信じて疑わないから(笑)だから、昨日もコメントもらったとき、すぐ車で飛んできてくれるような気がした。そう思っただけで、少し安心できた。ありがとね。
辛かったけど、こうしてたくさんの愛をもらったから、すでに昨日という日はいい思い出だもん。
すごいね、りえこしゃんの言う通りだよ。



●andy姉しゃん●
姉ちゃ〜ん・・・泣。
いつも寄り添ってくれている気がしたけど、こんなにも姉さんの言葉を心強く感じたのは初めてです。やっぱり姉さんは、大人だね。そうだよね、自分で乗り越えていかなきゃいけん。自分の力で前へ進むことが大事だって教えてくれてありがと。最後の一文にはもう鳥肌が立ちました。嬉しくて、泣きそうで。姉さんに見守られてたらうちは倒れずに前へ進んでいけそうだよ。姉ですから、って断言してくれた姉さんが、男前すぎて、うちの大好きな姉さんすぎて、もう、、やっぱり姉さんのおうちまで飛んでいきたい。ありがとう。



●ゆうさん●
ありがとうございます。メール読ませてもらいました。ありがとうございます☆そんな謝らないでください(汗)。ゆうさんのメールはいつも嬉しいこと書いてくれはるので、うちは読むたびに幸せになってますから。また落ち着いたらお返事しますね。
「どんなにツライこともみんな理由がある」・・その通りですね。考えさせられ、励まされる言葉です。未来へと続く今回の出来事もいつかいい思い出となって笑顔になれる日が来ますよね。
本当にありがとうございます。



●みくたん●
ふふ(笑)、一瞬なんてこの子はタイミングいいんだ・・・ってちょっと恨んだよ?・・ってのは冗談で、なんかうちを見透かされてるようで、みくたんはやりよるな、って感心してた(笑)自分の気持ちにケリをつけた日にああいう理想バトンを書けたことはよかったよ。ある意味吐き出せたからさ。涙を流すことは感情表現のひとつであって、生きていく上で必要なことだよね。思いっきり泣いて、その後は、赤丸急上昇を目指すから!常に上昇してるみくたんを頑張って追いかけるね。



●さほちゃん●
うわ〜ん、ありがとう♡さほちゃんみたいな可愛い子の胸借りたら、嬉しくなって、反対にうちがさほちゃんを抱きしめちゃうかも・・・そんなうまい言葉なんていらなくて、何か言ってやりたいと思ってくれた気持ちが何より嬉しいよ。うちも昨日は大好きなバンプの曲をヘッドホンでガンガンに聞いてたら、やっぱり涙は出たけど、少し立ち直れた気がする。ありがとうね。
ハートのランプに火をともして頑張るべ。




・・・
とりあえず今日はここまで。
少し睡眠不足なのでもうそろそろ寝ます。
遅くなったうえに中途半端でごめんなさい(大泣)