〜っしょい!


昨日のスマスマ見ればよかった。



罰ゲームのトライアスロン@キムタク&なぎ


カヌー(ボート)を漕ぐ競技があったみたいで。


「キャッチ、ゴー!キャッチ、ゴー!!」


・・・
ん?ゴー??と思ったら、、



「キャッチ、ロー!キャッチ、ロー!!」


お、お、この展開は・・・



「がんばっていきま〜っしょい!!」

「しょい!!」


ってスマ兄さんたちが言ったとか言わないとか?*1



亮ちゃ〜ん、よかったね〜(嬉泣)!!


スマ兄さんたち見てくれてたんやん。それだけで嬉しくなってしまううちは単純ですか?


いや、いいの。
大好きな人が認められた瞬間って、自分のことのように嬉しいから。
(認められたかはわからんやん、なんてツッコミはなしで♡)

*1:母が見て、「まっしょい!」って言うてたで〜との話だったので、実際の詳しい表現はわからない