くみちゃん。

昨日今日と本当に涼しくてクーラーいらず。週末からまた暑くなるとか。つかの間の爽やかさでした。

そんな中、今日はヤスの舞台を見に遠征してるくみちゃんが我が家へ遊びに来てくれた♪


一瞬で娘をあやすくみちゃん。さすが赤ちゃんキラー♪まだあまり喋らない娘ですが、くみちゃんにハイローチェアを揺らしてもらってたら、くみちゃんを見つめながら一生懸命、あー、うー、て言ってました(笑)

くみちゃんはほんま落ち着いてて、考え方とかほんま現実見えてて大人やなーと。エイトにはアツイけど実際のくみちゃんはほんま落ち着いてて余裕があるよね〜。

いいところもたくさんあるのに、なぜか悪いとこばっかずっと覚えてる、って話ほんまそうやわーって納得。
小さい人間な自分を反省。

日本版イケメンですね、もなかなかおもしろいね〜とか24時間テレビの心配とかも語ってました。

久々に会えてうれしかったー。一対一はゆっくり話せるからいいね。

また遊びにきてねー。

なかなか外出できないので、お菓子を用意できず、マドレーヌとパンを焼きました。

友達が少ないから遊びにきてもらえると嬉しいな。