生後0ヶ月。

日曜日に、ふあさん・みくちゃん・ぐりちゃんが、今日はさくらちゃんが、生後0ヶ月の娘に会いに実家まで来てくれました。


日曜日は台風接近で雨の中遠路はるばる来てくれた3人に感謝!ふあさんは娘ちゃんお留守番させて来てくれて申し訳なかったです。

そしてはてなーずの皆からお祝いをいただきました♪ラルフのお洋服と、マタノアツコの名前入りタオル!どっちも超可愛くてめちゃくちゃ嬉しかった!みんなありがとう!!みくちゃんママさまからもファミリアの可愛いおもちゃをいただきました♪ありがとうございます!
こうやっていつもお祝いしていただいて本当に幸せです。

日曜日は、まったり主にガールズトーク…人生について(笑)語って、あっという間に時間が過ぎちゃってまだまだ語り足りなかったなー。

結婚とは、的な話ってネタが尽きないから楽しい〜(笑)。
ふあさんはいつも一定で、なんというか安定感があって一緒にいて落ち着く。ふあさんの話っていつも説得力があってめちゃ納得できるし。充実した生活を送ってはるからやろうな〜と思います。

みくちゃんは同い年なんだけど恋愛にオクテなとことかが可愛くて、あと性格が突出してるとこがいい。こんなに自分のスタイル確立してる人ってそうそういないし。

ぐりちゃんはほんと妹的存在なので、苦労する恋愛や結婚はさせたくない、とかって思ってしまいます。性格のいい子だからぐりちゃんをしっかりわかってくれる人と巡り会ってほしいな。

今日は天気もよくて、さくらちゃんはお昼前に来てくれたので、一緒にホカ弁を食べ、午後の沐浴まで付き合ってもらいました♪
娘はお客様が来てると結構おとなしく寝てくれるから助かります。
さくらちゃんとも延々と人生について語り合いました(笑)楽しかったー。
さくらちゃんとは価値観が合うからめっちゃ現実的な話とかも気をつかわずできて楽ちんです。
人に気をつかいすぎて疲れちゃわないか心配。そこがさくらちゃんのいいところだけどね。


出会ってもう5年以上経つけどいつも話題が尽きず延々話してられるはてなのお友達は本当大切な存在です。

すごくよい気分転換になりました。みんな本当にありがとう!また東京にも遊びに来てね!

あと2週間したら東京へ戻ります…う〜頑張れるかしら。まあ頑張るしかありません!