バカラちゃん。

14日の金曜日、赤西ソロコン参戦のため東京に来ていたバカラちゃんにお誘いいただき、新宿でランチをしてきました。


会うの約1年ぶりだった気がする。

久しぶりなのに会った途端、普通に会話が始まる感じが懐かしくて、嬉しかったー。

調べた割にイケてない喫茶店バカラちゃんを誘い込み(笑)、オムライスを注文。

結局3時間くらいランチ代1000円だけで滞在できたので、そういう意味ではよかったかな。笑


バカラちゃんの、男子に求める3条件、に笑いあり、納得あり。遺伝子、ってのがバカラ基準でおもしろかった。

あとは、M−1で笑い飯が優勝して本当よかった、あの優勝は敢闘賞のような意味合いもあったかもしれないけど、やっぱり笑い飯おもしろいし、とれてよかった、スリム〜は初見はおもしろくても、2回目から、あのゆっくりとした間合いがちょっともう耐えられず、笑えないよね、関西人はせっかちだから先を急ぐよね。関東の芸人さんでおもしろいと思えるのは爆笑問題くらいだね、とか。とか。

やっぱり関西人が好きです。楽しくポンポン会話が弾むもん。旦那さんはなぜ関西人じゃないんだろう・・そこは本当残念で仕方ない。

よく、「関西人なんだからもっとノリつっこみとかしてよ」って言われるんだけど、いやあなたとの会話ではできないでしょ、って言いたくなる。笑いのツボが本当違うしねぇ。

そんなわけであっという間に過ぎた3時間。

最後プリクラが機械の故障でプリントされなくて残念。

久しぶりに会って、バカラちゃんはやっぱり気ぃ遣い〜で、見た目派手なのに中身繊細で、ちゃんと先を見据えてる子だなぁと思いました。

これからも色々、ファイト!


今回は声かけてくれて本当ありがとう。
また遊んでねー。