誕生日。

14日にめでたく誕生日を迎えました。

この歳まで元気に生きてこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


夜は新丸ビルのレストランでお祝いしてもらって、

食事のあと、お店の電気が全部消えて、音楽が流れて

デザートプレートが運ばれてきたときは

すごく感激しました。

最近涙もろい。



野菜のこれ、なんていうんだっけ・・

ディップみたいなやつ・・・

美味しかったです。名前ど忘れした!

お祝いメールくださったかたどうもありがとうございました。

毎日バタバタしすぎて、本当仕事してるときよりくたくたで

お返事が遅れて申し訳ありません。

今週は東京で色々と大きな用事をすませて

来週1週間が私の会社人生最後の5日間になります。

感慨深すぎて今からうるうるです。

新たなステップを進んでいく1年となりそうなので

しっかり頑張りたいと思います。