色々。

何から書こう・・


えっとFNSはマイクの調子がよくなかったですね。

山Pのパーマに見慣れてきて、もうなんでもかっこいい、この人は!って思うようになりました。

亮ちゃんもかっこよかったね、振り間違えてたけど。

嵐は潤さまが帽子被ってたのは、今の髪型があまりに司とかけ離れるから

あえて、なのかな、とかって憶測しつつ。

花男見たくなってきたー。

相葉ちゃん、やっぱ短髪いい!超かわい。

あ、まっすーに髪型チェンジにもちょっとびっくりした!おぉーどこぞの少年!みたいな。

あとは、、、ジャニ勉みた!山崎しげのりさんの回の亮ちゃんの絡みがよくて久々にまだ残してる。

あとは、、、宿題くんのダイゴの回。普通におもしろかった。

大野さんのへな〜ってした笑い方が好き。