3連休。

初日はふあさん、みくちゃんと西梅田へ。

西梅田=LOFTのある方面と思って、待ち合わせ場所思いっきりはずしてごめんなさい。

ブレーゼブリーゼ初めて行った!


1〜4階のお店3〜4時間かけてほぼ全制覇したから、なかなか疲れたけど、

楽しい買い物でした。

これ見て〜あれ見て〜わーわーって言ってる時間がなんでこんなに楽しいんだろうね。

目的だったコートもおかげで買えました。ありがとう。

アングローバルってお店初めて入ったな。欲しい形のオフホワイトの七分袖ノーカラーコートが

買えたので大満足。

TVやら仕事やらジャニやらその他諸々たくさん話して、たわいない話ができる

友達の存在をありがたく思った日でした。

楽しかったなぁ。ありがとう、また遊んでね。


2日目は京都へ紅葉を見に。

仕事が入らなかったようで急遽朝から新幹線でやってきたお連れさんと一緒に。

京都激混み・・・

東福寺行ったけど、入るのに3時間待ちといわれ断念。

近くの伏見稲荷へお参りして、千本鳥居見てきました。

2時間ドラマ!DASHの鬼ごっこ!と思いながら登山してへとへと。

それから、祇園四条へ出て、円山公園を通過して、知恩院のライトアップへ。

すごく綺麗でした。

お庭に入った瞬間、あまりに綺麗で鳥肌が立った。

本殿はろうそくの灯りがたくさん灯っていて、幻想的で厳かな気持ちになった。

それほど寒くなくてよかったです。


3日目は昼前に待ち合わせして、千日前でお好み焼き食べて、

新大阪まで送ってきました。

でも待ち合わせがうまくいかず、朝から険悪なムード、沈黙。

あーもうこの人無理、って思ったけど、あっちはわかりあえるまでとことん話し合おうとするんよなー。

普通投げやりになると思うんだけど。

もうええわ、ってなる。そんで、あーそう、ってなって、お互い言いたいこといえないまま、終わる、

これが今までの付き合いでの通常パターンだったので、

なんか調子狂う。

でも喧嘩して、ちゃんとお互い納得して仲直りして、絆が深まることもあるんだな、と。

あー、ほんとよく悩むな最近!

しっかりしなさい、自分!