曇り時々晴れ。

最近の毎日はなんとなくほとんどどんより雲り空。

内くん、ほんとおめでとう!

これからどうなっていくのかしっかり見守っていきたいです。

この目で生で見たかったけど、

日程が無理なので、皆さんの感想や社長の言葉を待つことにします。

以下、自分自身の問題。


なんで人間って現状に満足できないんだろう。

何かをクリアすると、次はこうしたい、ああなりたい、ってさらに次の段階を

求めたくなる。

別に自分が不幸だとは思わない。

でももがいて叫びだしたくなるくらい苦しい瞬間もあって

そうかと思えば、ものすごく平凡に平穏に過ぎる日もある。

たまに、あー幸せだなって思う瞬間もある。

そんな風に思い悩む時間があるだけ、余裕があるってことなんだろうね。

結局自分の中でぐるぐる回って、正解のない答え探して

望んでなくても1日は終わって始まって

それの繰り返し。

じゃあどうしたいねーん!!って言われると、

結局答えに詰まるもん。

現状維持、も、現状打破、も怖い。

ほんま、どうしたいねん、やわ。笑

ジャニーズ関連のことで言うと、少し置いてけぼり感は否めません。

がーーーーーってのめりこめる時期を一度終わってしまったからかな。

好きだし、知りたいし、見たいし、共有したい、

けど、現実的には無理で、

とかってなるとね、なんかむなしくなる。

とりあえずブログ閉めちゃおうかと思ったけど、

きっとまたふっと書きたくなるときがありそうだし、

ひとまず細々と続けようかな、と。

でもそれだったら閉めたり開けたりするのややこしいから

この、言葉にできない、もやもや心を書きなぐりました。

見苦しさ、ご勘弁を。