祝24。

24歳のお誕生日おめでとう


昨日、今年の5月以来、久しぶりに亮ちゃんを生で見ることができました。

今更だけど、ただそこにいるだけで、

なんか全部を肯定できてしまう、そういう存在。


錦戸さんは、2つのグループを掛け持ちしていて、

その分単純に仕事も2倍なわけで。

コンサートも2倍。

覚える踊りも、フォーメーションも、2倍。

どれだけ器用でも、その裏には努力や葛藤がないと

成り立たない。

やる気がないように思われがちだけど、

やる気がなかったら、今の錦戸亮の位置は存在しないと思う。

頑張ってるから、今の錦戸亮があるんだと思います。

いちファンがわかるアイドルの本質なんて、

ちっぽけなもの。

本人しかわからないことがたくさん。

それはアイドルだけでなく、どんな人でも、ね。

ただ、ひとつ言えるのは、

今まで折れることなく、走り続けてきてくれて、頑張り続けてきてくれて、

ありがとう、ということ。

よく頑張ってるよ、本当。

錦戸さんの演技も、歌も、踊りも、笑顔も、泣き顔も、

全部好きです。

好きだから、これからも応援します。

素敵な24歳ライフを!