Mステ。

衣装がいいね!両グループともに。

てか、亮ちゃんがいい!個人的に。


帽子で最近のもさ頭が隠されてて、くっきり顔立ちが久々に見られて嬉しかったー。

NEWSコンはPさまを生で見るのが楽しみだけど、

亮ちゃんを久々に見られるのが楽しみになってきた。

5月以来コンサートと離れてるからな。

エイトの衣装とか超好きなんだけど、観客入りバージョンだったので

エイトが見えにくくてちょっと残念。

NEWSの方はバックにJr.もおらず、ずーっと亮ちゃんを追ってました。幸せ!

山Pお願いだからコンサートまでにその髪ストレートにしてください。

エイトの新曲は初回盤の特典を見て久々にテンションあがったな。

わーいわーい、色々楽しみ。