600日。

今日でこのブログが600日目を迎えた模様です。

更新がぼちぼちですみません。

懲りずに遊びに来てくださる方、コメントやお星さまを下さる方、

本当に、本当に、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


ここ数日怒涛のように更新しているのは*1

書きたいことがあるから、です。

そして、夏休み中だから、です←これが大きい!

では、記念に大好きな人への想いを綴ってみたいと想います。




うちにとって、「錦戸亮」という存在は、

本当に、深い。

大好き!って軽く叫べるほどのミーハーな気持ちでもなくて。

「アイドル」「偶像」と割り切れるほどの簡単な気持ちでもなくて。


とにかく、錦戸さんに対する想いは自分の中で「大切」です。


はた目から見れば、馬鹿にされるかもしれないけど、

彼に起こる何かや彼が見せてくれる何か、は

1秒足りとも見逃したくない。

本当は、ずーっと見てたい。

だからコンサートに行っても、亮ちゃんが歌ってなかったり喋ってなかったりするときだって、

ずーっと見てたい。

なんだろう、とにかく、見逃したくない、んだな。

亮ちゃんの笑ってる顔が一番好きです。

唾を口の中に溜め込んでるのかな、って思うくらいのくぐもった喋り方も好き。

可愛い顔立ちが好き。

たまに精悍になる顔も好き。


トークがおもんなくても、レンジャーの文章が短くても、

嫌いにはなれない。

でもだからこそ色々求めてしまうときもあって、勝手なファン心理は複雑だったりします。

それでも亮ちゃんの笑顔を見ると全部忘れちゃうんだけどね。

居てくれて、ありがとう。

これからも錦戸さんの仕事をたくさん見せてください。

そして唸らせてください。

こいつやるな。って思わせてください。

以上。

*1:とか言って2日しか書いてなかった・笑