ヤスコとケンジ。

昨日会社で倒れて、早退して、今日は一日家でゆっくりしてたから、やっとこ時間ができて、

見ました、1・2話。


なかなかおもしろいよコレ。気負いなく見られて、展開読める感とかも案外好きです。

松岡がいい味。純くんもええ役ですね。

広末さん新境地でおもしろいし!

毎週見られそうだな〜このドラマは。

他ドラマは、というと・・・・・

一切見れてない!

山Pもトーマも大野さんも大好きなのに、見れてない・・

なぜだ。

理由はわかってます。

1.平日にTVを見る時間がない。

2.シリアスドラマを見る元気がない。

今日HDDの残量を3時間→25時間にした!よく頑張った。

とにかく、皆さんも夏バテに気をつけて。