ルーキーズとごくせん。

ルーキーズ巷で大人気のようですが、なんとなく偏見で見てなかったんだけど、

昨日もみんなが絶賛するのでちゃんと録画して見てみました。

でもとりあえず先にリアルタイムでごくせんを見たのです。


いやー、はるまくんいい。この子はこれからも伸びるんだろうなーって感じ。

今回のごくせんは普通によかったと思うのですが!!<<どの方面に呼びかけてるのでしょう(笑)



そしてルーキーズ。

…いい作品じゃないかー!!!!!!

てか、イッチーがかっこよすぎるし!リリィシュシュに出てた頃からイッチー好きで、

途中で私服がB系だったりすることにちょっと違うと感じはじめ気持ちが離れた時期もあったけど、

やっぱり好きー!!そして桧山とか新庄とか今岡とか役名もめっちゃツボですしね。

優くんを不良から守ろうとするとことか土曜9時ドラマと設定かぶっててすごく笑ったけど

ルーキーズいいね。

てなわけで乗り遅れた感満載ですが、来週からは必ず見る!

だってイッチーが待ってるから!

他の子は徐々にチェックしていきます。

あ、小出くんはずっと大好き♡