ハリーとカフェ。


ハリーポッターやっと観てきました。

見ごたえのある映画でした。



映画を観たー!!って感じがする。

ゲイリーオールドマンが好きです。

ハリー大人になりすぎたな〜(少し悲しい)

でも最後作まで完投決定しているということでがんば!

次回作も必ず観ます、映画館で!

ハリーの音楽が好きなの〜。わくわくする。

そして映像がハンパない。すごいな。やっぱ世界規模だ。



そして昼すぎから京橋のカフェに集まり、ささやかなhuaさんのお誕生日前祝い。

huaさん、映画の時間間違えて2時間前に待ち合わせしちゃってごめんね。

でもあっというまに時間過ぎたね。

たわいもない話をできる人は大切な存在です。

お疲れ様!