ぷっすまSP。

ひゃっひゃと笑いすぎてどうにかなりそうでした。

なんておもしろい!

最高でしたね、うちとしては。


ヤマピー髪切って〜ほんまに本気で。


それでもスタート時の平常心さがたまらなく可愛かった。
ポーカーフェイスとかって勘違いされちゃってるところも可愛かった。


しんちゃんとの絡みも最高〜
前にはねるのとびら出たときも、何かつけるの本気で嫌がってたよね〜
あー可愛い。


ツボあげだすとキリがないのでこの辺で。
こころ*1めっちゃ可愛いー!好き!昔から好き。


つよぽんはもう・・・おもしろすぎた(笑)




なんか、ほんじゃにとスカが1週間抜けるだけで、すごくエイト不足のような気がします。
贅沢だなー慣れって怖いな。