聞くジャニ 倉安。

カードはヤス。びすちゃんの絵可愛い!


大倉はほんと涙もろいね(笑)




桜井さんたちのやってる環境を考えるライブ*1
のDVDを見て新幹線の中で号泣していた亮ちゃん。


亮ちゃんにこれやばいから、と勧められてみた大倉。
鹿児島への移動のバスでDVDを見て、
エンディングのこの曲の純粋さに号泣した、と。


大倉は一番後ろの左角に座るんですって。


亮ちゃんにしろ大倉にしろ、感受性豊かなのは
彼らみたいな世界で生きていく中で
武器になると思うので個人的にはいいと思います。


ヤスが「友達は大事!」と豪語していて、
大倉に「おまえも大事♡」と言ったのに
完全にスルーされていて、
予想通りの結果だったけどおもしろかった(笑)


しりとりは2人だけで盛り上がってる感じが
逆におもしろかったり。


来週はSPウィーク。
誰かしらー。

*1:名前しっかり知らない、ごめんなさい。