自転車少年記。

夜のシンデレラ城。


今日は東京帰りで有休とってたのでHDDの整理を。

ようやく見れました、少年記。


よくできてるドラマですね。

ヤスの演技が最初ひっかかる気がしたけど
みているうちに気にならなくなりました。

マルちゃんも苦悩する役がとっても似合ってた。

演技のよしあしは別として、
一生懸命取り組んだんだろうなっていうのが
見ている側にも伝わってきて、
最後に「関ジャニ∞」の2人として
名前のテロップが出たときはさすがに感慨深かった。


このドラマ、ほんの少し前に見てたら泣いてたと思う。
「自分を支えられるのは自分」
答えを見つけるのも自分、って。
悩んでた頃のうちにストライクの言葉だったから。

でも今日見たから泣かなかった。
きっとひとつの峠を乗り越えたからだよね。

少し強くなった自分に乾杯。


マルちゃん、ヤス、お疲れ様。
ふっとした表情の演技をあんな風に自然体で演じられてて
うちは感心しました。


これからも応援します。