夢の国へ。

天気よかったー!!


土曜の夜泊めてもらった友達の家からTDLまで電車で15分だったため、
勢いで行って来ました、クリスマス一色のディズニーランドへ。

やっぱり夢の国♡

感動と感激と楽しさとすがすがしさと
なんかプラスの最上級の感情を
一気に味わえた1日でした。


開園の8時〜閉園の22時まで遊び倒したった♪



TDLにはもう20回以上行ってるのに、
この飽き性の私を飽きさせない魅力があるところがすごい。
必ず幸せな気分になって帰れるしね。


うまく回る方法もショーを見るべスポジも把握しているので
とても効率よく遊べました。
クリスマスのパレードとショーは全部間近で見られたし
乗りたかった乗り物も全て乗ったし。

エレクトリカルパレードを最前列で見たときは
さすがにテンションが上がりすぎて大変なことに。


とにかく楽しかった。

一緒に行った友達は、うちが親友と呼べる数少ない一人で
うちが家族以外で一番尊敬している子。
うちの憧れてることを全て実現してしまってる子。
色々話してほんといい刺激になった。