全国ツアースタート。


初日おつかれさまでした。


初日に入ったお友達から速報感想を聞きました。

FTONコンとほとんど同じみたいですね(笑)

プロペラとサムライブルースが増えただけ、という。


レンジャーのコント内容も少しだけ変更あるみたい。


仙台のホテルの部屋割り。

・ヨコヒナ
・すば倉
・山田
・亮ちゃん(1人部屋)


らしいです。

●亮ちゃん→じゃんけんに勝って一人部屋に。



●山田→その次に勝ち残ってた山田はアイコンタクトで
   スーッとその場から抜けて2人部屋に。



●ヨコヒナ→二人でルームサービス頼んで、
     「俺のも食べるか?」みたいな感じで、
     まるで恋人同士の初デート。



●すば倉→二人でルームサービス。
    二人ともそれぞれのメニュー*1+ミートスパで。
    メンバーに食べすぎって突っ込まれる。



ヨコは65㌔らしい。
演舞場終わった後は68㌔で、ベストは62㌔だとか。

マルは部屋で僕らの音楽を真剣に見てたらしいです。
そこへヨコが乱入してきてボディタッチ。
いつもならおもしろい反応をしてくれるのに、
真剣に見てるので「やめてくださいよ〜!」って本気で怒ったらしい(笑)
ヨコは「はい、すみません」ってしょんぼりして謝ったそうで。
空気の読めない横山さんが可愛いです。


エイトのお昼ご飯は牛タン弁当。


亮ちゃんがすごくテンション高かったみたいで嬉しい。
お友達の話ではしゃかりきに踊ってた、とか。可愛い!


でもレンジャーではすべって会場がシーンとなり、
ヨコに爆笑されたみたい。か、可愛い!


素敵な情報教えてくれてありがとう(私信)!!
また感想聞かせてね〜。
















奇跡は起こらなかったのですね。
残念だけど、eighterは諦め悪いからね。
そこんとこよろしく。

*1:すばるがステーキ、大倉がピラフ。