衣装合わせ。

うちは黄色着よう。


今日は姉ちゃんの結婚式で着るドレスの衣装合わせに付き合ってきました。


たくさんのきれいなドレスや打掛を見て
もーテンションあがるあがる(笑)
うち結婚式しなくていいやーって思ったけど、
ドレスは着たい!
悩む〜
まーその前に、相手を見定めなきゃ。



姉は神前式なので、式では打掛を着て、
披露宴でウエディングドレスとお色直しをする予定らしい。


なので3着とりあえず選ぶ。

打掛は朱色地に金色がよく映えて鶴や梅やめでたい柄が
たくさん入った、本当にきれいなものを選びました。
着物ってすごいな。
どんな洋服よりも豪華できれいで見とれる。
うちも姉の結婚式では振袖着ようっと。


ウェディングドレスはプリンセススカートの白い薔薇の飾りが
付いた1着。
スカートがふわ〜ってレースになってて
可愛いー。


お色直しはピンク。


うちはずーっとデジカメで姉ちゃんのドレス姿撮ってました。
すんごい楽しかった。
姉ちゃんも嬉しそうだった。



幸せになってね。