アフター7。

フォンダンショコラまじ美味!



今日は地元民のさくりんちゃん(id:sakurin53)とアフター7でお食事してきました。




歳は2コ下なんだけど、タメ語でいいから!って言ってたおかげで
会って第一声からタメ会話。


しかもびっくりするくらい普通に自然に会話する2人。
大人っぽいし見た目(笑)落ち着いてるから
時々先輩に見えたよ。


楽しかったー。



てか、高校が同じことにびっくり!
しかも1年在籍期間かぶってるし!
携帯もオソロだし!(笑)


仁くんがCMで使ってると思って買ったっていう経緯に爆笑。


スピリッツを見てからのエイトファンというさくりんに
エイトのいろはをあれこれ語り始めるウザにっこ(笑)

お茶の間ファンのエイターに久々に出会って、
エイトの世界へひきずりこみたい衝動にかられる(笑)


マルちゃんが一番で、それに肉薄するくらいの勢いで亮ちゃんだとか。
最初はヤスが好きで男らしい子だと思ってたら
実はあんなんで、えー!ってなったとか。
ピンで髪の毛止めるのがダメなんだよね?(笑)


横山くん、とか赤西くん、って呼んでる時点で新鮮ー!!
1人でテンションあがってごめん(笑)


帰りは可愛い赤の愛車で最寄り駅近くまで送ってもらった♡
ドライブ大好きー!無駄にじゃなくて本気でドライブ好きー!


これから、エイトのいろいろ伝授するから

どんどんはまってね(笑)

ありがとうー!!