ありがとちゃんの皆様へ。


私信飛ばし開始!



お会いした順に。


●monさん(id:mon-8)

たぶん、めーっちゃ緊張したよね?
ごめんね〜、ちゃんと気遣ってあげられなくて!
カラオケで隣に座ったとき、
もっと喋りたかったんだけど、
うち実はこう見えてチキンでさー(本当)
何喋っていいかわからなくて、
あんま気の利いたこと言えなくてごめんね。
てか、monさんの歌声好き。
落ち着くの〜。
ララララブソングは、村上さんの君*1になりたいにっことしては、
めちゃくちゃ堕とされたよ!!
時が止まるくらいの甘い口づけはちょっと勘弁だけど、
言葉より本気なラブソングはぜひ!
歌終わりには惚れてたの、気付いた〜?(笑)
次会ったときはもっと喋ろうね。


●YU-RIさん(id:beans8)


めっちゃ若い!!年齢聞いてまじまじまじめにビックリしました。
キレイやし、オレンジエプロンのメイド服
似合いすぎやしー!
うちもYU-RIさんの旦那さんになったら、
「止める理由がない」
って言ってコンサート行かせちゃうだろうな〜(笑)
だって、それ引き止めて、YU-RIさんに
ソッポ向かれちゃったら困るもん。
てか、かなり生意気にタメ語で喋ってごめんなさい!(平謝り)
だって、めっちゃ親近感感じる人なんですもん。
もっとたくさん喋りたかったです。
とにかく、昨日のコスプレ姿をこっそり写真に
収めておけばよかったと激しく後悔しているにっこでした。



●くみちゃん(id:kumi-93)

相変わらずちっちゃ♡
帽子めっちゃ可愛かったし、似合ってた〜♪
くみちゃんは自分なりのスタイルもってて、
うち好きだ〜。
くみちゃんのこともくみちゃんの格好も好きよ。(唐突)
POP STAR最高だった!あれ、かなりテンションあがった!
完全振付きで大倉に歌ってほしいー!!(真剣)
超ナイスチョイスだったよ♪
大倉好みのダボっとかぶる系の服を本気で探すあなたが
たまらなく可愛かったです♡
本当はあのナース服は膝上でセクシーに着る系なんだろうね(笑)
でも、くみちゃんが着ると、ダボシャツもどき、
なんだよね!ナイスチョイスだよー!!
また遊ぼうね〜。プライベートも語らなきゃ。
アフター7のお誘い待ってる♡

●nadyちゃん(id:nady)


実は会うの3回目なんや、うちら(笑)
なんか、全然そんな気しないよね。
てか、3月まで関西在住じゃなかったことも
もはや信じられないくらいのこの親近感♡
帰りの電車でちょっとだったけど、
nadyちゃんを1人占めできて嬉しかったよ〜!!
代々木コンのことも聞けたし、
亮ちゃんの可愛いよね!ヨコがんばってるよね!
仕事帰りに駆けつけてくれてありがとう。
nadyちゃんは初対面の人をも安心させてくれる
独特の癒しオーラをもった子だから、
来てくれてよかったよ。
次の会合もめっちゃ楽しみにしてるから♪
てか、まじ合鍵作ってください(笑)


●ちあきちゃん(id:chi-aki)

電話口に話しながら待ち合わせして、
ドキドキしたー!発見した瞬間、
「可愛い!」って恋に落ちました(早っ!)
席が遠くて、あんま喋れなかったのが、
めっちゃ残念!!
女子大生って感じでキャピキャピしてて眩しかったよ。
赤いスイートピー」はたぶん、
あの部屋にいた全員が堕ちた!
可愛えぇ〜っておじさん気分で聴いてたよ♡
デパガの服装可愛かったねー。
あの格好でドリンク注文してる姿が、最高に、最高でした。
(なんか怪しい人のコメントになってるー!)
ねぇねぇ、でもなんで♪パ〜リラッを知ってるの?(爆笑)



●さほちゃん(id:chibisaho)


優勝おめでとう!!
みんながさほちゃんを発見した瞬間、
1人、さほちゃんを発見できなかった人です。
だって、うちの目の前には、
中学生しか居なかったもの!
さほちゃーん!すごいね、その年で中学生に見えるなんて♡
思わず、夜の梅田の街でお持ちかえりしそうになりました。
でも居酒屋で一緒に西岡に叫べて嬉しかった!
大倉への叫びを久々に間近で見られて嬉しかったよ。
北山よりは、断然大倉でしょう(笑)!?!?
今日も5時起きお疲れ様。そのタフさをもってして生きていれば
どんなことも乗り越えられるよ。
人生の自信になることに今一生懸命取り組んでる
さほちゃんがとっても羨ましいです。



●さくらちゃん(id:tinker-sakura)


初めましてー!!だけど、全然そんな感じしなかったな♪
てか、お姉さんすぎるー!!見た目が同い年に見えない。
セクシー大人じゃん、のさくらちゃんにドキドキ。
予想以上の毒舌にドキドキ(笑)
一緒に桧山の応援歌を実演付きで歌えたときは
も〜テンションだだ上がりですよ、姉さん!
さくらちゃん、むしろ同い年っていうより
姉貴として、慕いたいんだけど(笑)?
てか、亮ちゃんのこと全然語れなかったよね。
なんか、うちらがヤスをさんざんに言ってたら、
「うんうん」って頷いてるのに、
「でもそこが可愛いの」、とかって結論づけちゃう
さくらちゃんが謎なんだけどー!!
そのへんはまた次回、じっくり語ろうぞ♥


●凛ちゃん(id:rin-sakura)


重役出勤お疲れしゃーん!!←言ったった♡
待ち合わせ場所に現れない凛ちゃんを心配して、
電話したら、開口一番、
「●●歳*2、現在梅田で迷子中!」
って!!いきなり笑わせないでよー(笑)
いろいろびっくり情報聞いて、開いた口が
塞がらなかったよ、お嬢様←笑!
凛ちゃんには王様席がよく似合う。
独壇場(←合ってるよね)だったよね、ある意味。
でもあんな風に場を盛り上げてくれる凛ちゃん大好き♡
お仕事すごい大変そうだね。「この職場で頑張ってみる」
っていう凛ちゃんが、まさに名前の通り、だったよ。
とっても、「凛」としているお嬢さんです、あなたは♡
実は密かに好みが合うよね。*3
章ちゃん呼びをありえないと言い切ったあとで、
「でも亮ちゃんはヤスを“章ちゃん”って呼ぶみたいよ」
って言ったら、
「・・ならOK」ってあっさり章ちゃん呼びを認めたあなたが
可愛すぎた!



バカラちゃん(id:baccarat)


ほんまに、今回はありがとう。
バカラちゃんのおかげだよ、色々と。
今回のあかにし風服装は、どんぴしゃ好みです♡
もーみんなの彼氏になっちゃいなYO〜
キャップの似合う女の子好き!それが実は中丸意識な所も
好き!
てか、本気で、あれはやばかった。
「指輪」!!!
バカラちゃん、あんな至近距離でうちの目見て、
あの振り完璧で歌うんだもーん!!
バカラちゃんに見つめられたら、
うちみたいなガラスのハートは簡単にズキュン、です。
まじありがとう。

★祝★バカラに完堕ち。

また補佐くらいはいつでもやるから!
むしろ彼女として、彼氏の仕事を支えます(誰や)



●huaしゃん(id:hua893)


いつも悔しいくらいにコスプレ似合いすぎなんですけどー。笑
今回の濃紺のメイド服もよかったね〜。
ごちそうさまでした(食べてない)
結婚はまだまだしたくないんだけど、
huaしゃん見てると結婚したくなるんだよな〜(あまのじゃく)
ねぇねぇ、huaしゃん、実は、“堕としたい人”亮ちゃんじゃないんやないの?
その辺はっきり教えてよ〜。ほんまは松潤です、とか
言ってくれていいから(笑)

カラオケBOXで昼ごはんの料理頼むときに、
「隣の*4牛丼食べたい。看板見たら食べたくなった。」
って言ったhuaしゃんに思いっきりBガタン感じたのはうちだけ?!
うちのBガタンが強すぎて、絶対huaしゃんのBガタンは
見過ごされがちだと思うんだけど(笑)



●みくにゃん(id:miku_8)


今日はまた一段と清楚なお嬢さんな格好で、*5
セクシーな胸元にまたしてもドキドキさせられました。
てかね、アホほど会ってるのに、毎回ドキドキさせないでよー(笑)
もう、みくちゃんの選曲にことごとく爆笑しました。
I for you聴いてるときね、ちゃんと田口を想像したんよ。
そしたら、ちょっと田口がかっこいい人みたいな錯覚に
陥った。危ない危ない。
みくにゃんのキャーキャー好きだから、
見てるだけでこっちが楽しい〜♪
暴走しだす時間帯が早すぎたのにも笑えたけど、
みんなついてきてくれてたから大丈夫♡
みくにゃんのアニメ声であんな可愛い歌歌ったら、
一発で堕ちるよ、、、、横山さんが!


●ビスちゃん(id:vissco)


登場した瞬間、あそこに居たみんなが、
「誰だ、この可愛いギャルはー!!」
って思ったはず。
うちも思ったもん(笑)
ビスちゃん、どんどん妖精化していってるね〜。
実は大学行ってなくて、
友達部妖精学科所属、なんでしょ?
カラオケ屋から居酒屋までの道のり、
東通り商店街をビスちゃん1人で歩かせるのは
あまりに危険だったので、自然と腕組しちゃったよ。
この子をちゃんと送り届けなきゃ精神だよ!
バニーちゃんも可愛すぎたー!!(キュン死)
個人的にはあのお手手、つけたままで居て欲しかったな。。
またこれからも妖精の粉をいっぱい振りまいてね!




てか、うち文書まとめんの下手やな〜。
長すぎる・・・
読んでくださってありがとうございました。


みなさま、本当にありがとちゃん。

*1:“キミ”と呼んでね。大阪ロマネスクの歌中に指差し部分のところ。

*2:一応伏字にしといたよ・笑

*3:村上さんとか、村上さんとか←え。

*4:●屋。

*5:絶対ヨコ好みだよ。