関西eighterの集い。

こんにちワンツー!ありがとちゃーん!


題して、
“梅雨だ!祭だ!∞sakaおばちゃんROCK!"
というすばらしく楽しい集いに参加してきました。


いや〜、、、、楽しかった。


おしまい。


・・・嘘です。


いや、ほんまにね、終わってみて、
振り返ってみて、
楽しかったな〜ってため息つくくらい素敵な時間でしたのよん。



あのね、これだけは言っておきます。


関西eighterの皆さん、口を揃えて
「人見知りなんです」
言うてはりますけど、
あれは猫かぶってるだけですね(笑)


もーね、みんな前傾姿勢なの。
喋り出したら〜止まら〜へ〜ん〜
なの。


アホなノリにもガンガン乗っかってきてくれるし、
皆さん、めちゃめちゃ愛おしいです♡

好きです、eighter。


YOUたち、ノリがよすぎるよ!(好き♡)





まずは、バカラちゃんの幹事が最高でした。
こんな大人数にメールするのも、
あんな企画上手に進行してくれるのも、
今忙しい時期やし大変やったろうに、
ほんまありがとう!!


そして、妖精コンビの司会っぷりにも爆笑。
ぜひDVD化を。


だって、いきなり、
「は〜い、ではここから本日のメインイベント、
 eighterに〜Q!」*1

とかって、マイク片手に始めるもんだから、
テンション上がる上がる〜。


以下、自分の選んだモノたちです。



◆「彼氏にしたいあの人を堕とす一着」

今回のコスプレのテーマは、↑ということで、


うち的に、


「好きな人=にしきどりょう」
「彼氏にしたい人=おおくらただよし」


だったので、
まーここは、大倉を堕とす服を選びました。



選んだのは、

「朱色のチャイナ服」

丈が膝上20センチくらいなわけですよ。
で、たまたまスパッツを履いていたので、
丈短くてもなんとか乗り切れました。


でもチャイナ服、というよりは・・・
「中国気孔の先生」
みたいだった(爆)


チッ(舌打ち)


こないだの通信で、おおくらが、

「だぼっとしたTシャツ1枚で
犬抱っこしておかえり〜って言われたい」

言うてたので、それに近いものをと思ったけど、
体のラインの出る服選んでしまって、
むしろ、チャイナ服はヒナの好みだね、
とか言いながら、
それはそれでリアルに付き合いたい村上さんの好みならええわ、
と思ってそれに決めてしまったのは、
ここだけの秘密です。


◆「彼氏にしたいあの人に歌われたら陥落する曲」


大倉に歌ってもらいたい曲。
前にも言ったことあるけど、


平井堅さんの“even if”。


でも、発表したときに、

一斉に、

「えー!?ヤマピーじゃないのー?」

って総攻撃に遭いました。


・・・な、な、なんでですかー?!


うち、そりゃヤマピー好きですけど、
だいぶ好きですけど、
そこまで好きか言われたらー、
好きです。(←誰かここ最小フォントにして。)


というわけで、皆さんが正解でもあるけど、
とりあえず、この曲はまじで大倉に歌ってほしいので、
本命の(オイ)やましたさんは友情出演させることにしました。


♪「このバーボンとカシスソーダを飲み干したら
  君は〜君は〜
  ともひさの〜胸に戻るの〜」


ってことは、このシチュエーションって、
彼氏=やましたさん
彼氏がいるのを知ってて好きになってくれた=おおくら
ってことになりまして。


この曲歌ってるときだけ、
最高に幸せ者の罪な女でした♡(アホ)


◆「彼氏にしたいあの人を陥落させる曲」


ほんとは、大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円
にしようと思ってた*2
のだけど、前のお2人が大塚愛さん選曲だったので、
急遽変更。


クリスタルKeyの「BoyFriend〜part2」を歌いました。


えっと、ごめんなさい、なんとなくなんで、
さしてエピソードなし!
英語の歌詞が歌えなかった!ってくらい。


しかもこれは山下さんへ歌ってる曲だよな、
とか思いながら、
言われながら、
歌ってました。


まーいいとしましょ。



そして、お仕事・お試合組も合流し、
総勢13名で、居酒屋へ。


みんな初対面の人も多かったやろうに、
めっちゃワイワイガヤガヤぎゃははと
盛り上がってました。
うちはそんな光景をみながら
嬉しくて笑ってました(本当に)
皆さんが楽しめたなら、
うちも楽しかったです。
みなさんが楽しめてないなら、
それでもうちは1人で
楽しかったー!って叫んでやる!


みなさま、本当にありがとう。


私信は別カテにします。

*1:もちろん、少クラの「JrにQ」のコーナーのパクリね・笑。

*2:だって大倉、焼肉好きそう。