Mステ。


あきば系アイドルより扱いの悪いジャニーズってどうなのよ?




生放送、他のアーティストがいる前で歌う、
にはやりにくい曲なのかな?


この曲って楽しそうに歌ってナンボ!
歌ってる彼らが笑ってるから
見ているこっちも自然と楽しい笑顔になれるってもんなんだけんど。



まず視界を遮るものが多すぎて、チーン。
わらわらしないでー。


亮ちゃんがあんまし笑ってないー。
ここで笑えないのがまだまだだよぉ(苦笑)
やったったらええねん!
見せ付けたったらええねん!
これが関ジャニエイトやー!って。

♪今日も元気にお買い物〜
で足をぴょこぴょこあげる振りがあるのに、
亮ちゃんあんまししてなかったでしょ〜。


大倉は、、、、何狙いだったんだっけ?
えーっと誰かわかった人?(笑)
歌最中は笑顔振り撒いて可愛かったからヨシくん。
他ゲストトークで後ろ映り込んでるとき、
笑顔はないんだけど、
視線を斜め下にして一点を見つめてるような顔が
激男前。

大倉かっこええわーって、そればっか思ったもん。
他ゲストの歌の紹介終わりの顔は*1
カメラ目線で、首を左にちょこって傾けるの。
おー!!!!
これぞ、
出しすぎないエロス。

いいんじゃない?





エイトって、絶対この司会さんに気にいられてない気がする。

トークがないのは、寂しか〜。



期待していただけにちょっと不発。
エイトが売れすぎるのはそれはそれで寂しいくせに、
世間への認知が広まらないと、
それはそれで寂しい。
なんか何言いたいのかわかんなくなってきたー!



おしまい。

*1:では●●で「○○」です、どーぞ」って言った後の顔ね。