レンジャー。


コンサート楽しかったんだね。
よかったよかった。



私別に横山さんに怒ってないですよ。
3週も連続でこうなると、
きっと何かに本気なんだ、って思うから。
・・・まぁそう信じたいってのも強いけど。


何かに没頭すると、
今まで大切だったものに
ふっと距離を置きたくなる瞬間があるもん。


だから横山さんが今本気で肉体改造に臨んでいるのならそれはそれでいい。
本気じゃないなら・・・ちょっとどついたりたい(笑)

まー待ってます。
安心して待ってます。




亮ちゃん、
キョンシーうちも見てた〜!!
なんか怖かったーって記憶しかない(笑)
気まぐれでも有行不実行でも*1
亮ちゃんが何か書いてくれてるだけで、
嬉しいです。



楽しすぎると、
祭の後は、
ふいに喪失感に襲われるときがあって、
丸ちゃんが感傷的になってるのは、
それだけコンサートが素敵やったってこと。
だよね。
お疲れ様。



信五さん。
コンサート楽しかったぜぇ〜!


すばちゃん、あなたが元気だとこっちも元気になります。


大倉、明日楽しみにしてるよ♡
昼下がりの団地妻=脱力系セクシー
って感じ?


ヤスもお疲れ!

*1:生い立ちシリーズ全然やってないやん・笑