番宣チェック。


ぷいぷいがー!!!


すばるがー!!!
ストレートになってる!!!
かっこいい〜!!!!
そして、ヨコがめっちゃ可愛い〜!!!!






なんか番宣見てると、
やっぱりエイトがめっちゃ好きやわ〜
って再確認できる。


てか、おばROCK宣伝隊*1のときは
アホキャラで変なことばっかしてるすばるが、
ヨコと2人だと途端に大人しい。
かと思うと、めっちゃ可愛い顔して笑いやがる。
可愛いな〜、ぶーやさんは。


番宣に、横山あり。だよね、ほんま。
絶対必要。



◆ゲツキン


ガチャ天でお約束通り、椅子ごと後ろにひっくり返る、
丸安が可愛くて笑える〜!!
大倉はうまいこと乗り切った!!
ガチャガチャを無邪気に喜ぶ4人が可愛すぎ。
てか、あめめだぞう、ばっかり出てくるすばるさん。
やっぱり、雨男。



◆おはようコール


おばロック宣伝隊の4人。
ムーブのイケメン塾と一緒に撮影している、
超流れ仕事的コメント。
編集したら「0分」になったもん。
1分もねぇ〜のかよ!


◆セラヴィ


すば倉亮安。

亮ちゃんが居る!!
喋ってることは大しておもんなかったけど、
亮ちゃん見られたから満足。

*1:すば倉丸安。